2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の出会い パンチdeママサン編

86こんにちは、ひめみっくす。

暑いです。
大阪がひめの汗で沈没しそうです。あい、もちろんウソでつ( ̄◇ ̄)イヒヒヒ♪

ではでは、前回の内容はコチラから、どんぞ(。-_-。)
運命の出会い 電話編ヤマンバ編

初めて来られた方へ!
まずはコチラをちょろっと読んでね
はじめました、風俗業界! / いざ、面接!! 前編!後編
かいぃ~YO! / 新地初潜入!! 第1話!第2話!第3話!第4話!


ヤマンバに今晩のおかずにされそうになったひめ。
食べられないようにヤマンバに言われるがまま、女の子の待機場所待っておりました。

数分後・・・

ママごめんね、お待たせ。
ひめΣ( ̄ロ ̄lll) アッ、イエ マッタク ゼンゼン

今ひめの目の前に登場した人、ヤマンバの頭よりもっとパンチの効いたママでした..・ヾ(。><)シ ヒエェェェ!!
パンチパーマに、金のメッシュ!!
モシカシテ、コノ店パンチパーマ同好会デツカ?


説明するから奥の部屋に来てというので、着いてくひめ。
20分ぐらい、店のシステムから出勤体系など話をしたかなぁ~( ̄-  ̄ )

後でばらしたんですけど、この時はひめはママに大嘘を。
新地は初めて?って聞かれて、大嘘ぶっこいてはい、初めてです!って答えちった(⌒・⌒)ゞ
この時点で、飛○2件の松○1件経験済みでした(爆)
※この時のお話はまた機会が、あればいつかきっと。。。

この時のママの印象!
昨日の電話の声と、今、目の前に居るパンチ同好会の組頭を同一人物と思えとな?
それは無理です、無理!!
しかも、奥でナンカ泣いてるよ、ナンカが。
ワンっていってるじゃんかYO!!
オイラ犬は嫌いなんだYO!!!!!!※この時点では犬は触れませんでした(笑)

そんな事思いながらママの説明聞いていた20分!!

ママ明日からと言わんと今から仕事してくか?
ひめえっ?あ、はい(。・・。)はい、「今から仕事して池」キターーーー!!

実話、この後仕事して逝きというセリフがなかなか出なくて、
どのタイミングで立って帰っていいのかモジモジしてました(*・・*)モジモジ

一人辞めるから、その部屋を取り合えず今日は使ってとの事。
ヤマンバから部屋の使い方、シャワーの使い方の簡単な説明を受け

で、数分後。。。
着席!!!!!


キャァーーーー!!!
また、座ってるよひめちゃん!どうよ、どうするよひめ!!
続きは明日!!!!!!



☆ひめみっくす、ヤマンバとパンチママに今度こそ料理されるのかぁぁぁぁぁ!!!☆
  1. 2006/07/27(木) 14:59:48|
  2. ひめの風俗嬢体験物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<運命の出会い あや姫光臨編 | ホーム | 運命の出会い ヤマンバ編>>

コメント

甜々さんへ

大阪の在住の殿方でも知らない方が結構いますよ。
ブログでも、殿方&嬢の方でも書いている人ほとんどいませんし。
現役嬢の場合、おおっぴらに書けないのがホンネなんでしょうね、きっと。

新地の世界は、時代が其処だけ止まって感じがして、なかなかオツですよ^^
  1. 2006/07/28(金) 12:34:10 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

新地は未知の世界なので興味深々です。
なんとなく業界でも秘密が一番多い部分ですしね。
料亭は。(・∀・)
  1. 2006/07/28(金) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. 甜々 #-
  4. [ 編集]

スイケーさんへ

ひめの小学生並みの文章で『元気になります』って言っていただけると、
感謝感激雨霰☆
ひめが喜びすぎて大阪の地が割れそうです(笑)

さて、次はナニ書こうかなぁ(⌒・⌒)
  1. 2006/07/27(木) 22:31:20 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

順位が上がれば上がるほど、うれしさのあまり密林がジュン☆

星の数のブログの中から『面白ですね』って言っていただけるのはホントうれしいです^^
ひめの涙で大阪が沈没しそうです(。・・。)
  1. 2006/07/27(木) 22:24:45 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

いつも明るさをいただいています

なんか、自分でもよく説明できないのですけれど、ひめ様のブログを見ると、落ち込んでいても、ちょっと復活できるんですよね。勇気をいただいているというか。ひめ様の明るさをいただいているのかな?順位もスゴく上がっていますし、ブログ、これからもがんばってくださいね。
  1. 2006/07/27(木) 21:51:24 |
  2. URL |
  3. スイケー #-
  4. [ 編集]

どんどん

順位が上がっていますね。探すのが楽ではあります。
やっぱり話が核心に触れてきているからか。
でも皆さんどうやって気付くんだろう?
  1. 2006/07/27(木) 18:36:10 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/87-2a091510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード