2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一回、松○新地で遊んでミル? その4

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

文才がないから、やたら長くなってしまったYO!!_| ̄|○

はじめての方はコチラを↓
 一回、松○新地で遊んでミル? その1
 一回、松○新地で遊んでミル? その2
 一回、松○新地で遊んでミル? その3

さてさて、ココからが本番です!
目の前の姫を料理してみましょうぅぅぅ!!!!

松○新地のよいところは、プレイ内容に自由度がある!でしょうかね(* ̄Θ ̄*)

殿方がナニをしたいかによって楽しさも倍増すんではないでしょうか?

イヂメラレタイ?
イヂメタイ?


どちらですか?

ただひたすら、女体をむさぼりたい?

どうですか?

女の子によったら、ローションプレイっつうものもしてもらえますYO!

雰囲気が普通ののお部屋みたいなんで、彼女に部屋に行ってるとか、だんな様の留守中に奥様の部屋に忍び込んだとか、妄想すると楽しさは倍増するかも( ̄+ー ̄)
そうなるとイメクラなんて感じに近いかもしれないですね(。-_-。)

さてさて、バラ色の時間はあっという間に過ぎてしまいます。

他の風俗と同じで時間が来ると無情のピンポーーンがなります。
大体5分前になりますね。

姫やオババにお金のやり取りで不快にさせてなければ早下しってのはないはずです。
※早下ろし…時間前に打ち止めしたお客様をちゃっちゃと帰らす事

他の風俗店のように5分オーバーぐらいなら延長料はとらないですけど、次来た時に確実に不愉快な顔をされますね。
人間としてケジメってのはきっちりつけましょうね。
時間内に逝かないのを姫だけのせいにしない!これも殿方のたしなみですね(* ̄Θ ̄*)

もしはじめて行ったお店の姫が気に入ったらお店の名前姫の名前はきっちり聞いて帰りましょうね!

どうでした?
新地遊びもなかなかでしょ?(* ̄Θ ̄*)
ひめの説明が、あんまり上手くないけど。

今回のシリーズ読んで、ひめの風俗嬢体験物語を読むとまたわかりやすいかもですYO(* ̄Θ ̄*)モフッ!


☆ひめみっくす、松○新地さらっと、さらさらと説明できませんでしたorz
  1. 2006/10/28(土) 12:00:00|
  2. ひめの風俗嬢体験物語
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ひめの生声聞いてミル? | ホーム | 一回、松○新地で遊んでミル? その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/153-7f92ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪のDOMOMO特派員が営業ブログに初登場!

毎度、むらむらです。ブログで知り合った【ひめみっくす】さんが動画を投稿してくれました。あざーすm(__)m ひめみっくすさんのトラックバック!!こんにちは、ひめみっくすです。文才がないから、や
  1. 2006/10/30(月) 14:50:01 |
  2. 風俗よるともネット裏情報 営業部の裏情報

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード