2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ、面接!! 後編!

11こんにちは、ひめみっくすです。

仕事から帰って、ちょいと休憩で爆睡!

Noooooooooooo!!

目が覚めると12時すぎ!!

新人歓迎会で、飲みすぎでちょいお疲れ気味、月の監視人が居るせいで余計睡魔に襲われる今日この頃。
そして、入って来た新入社員の彼女の年齢を聞いてびっくり!
あーんど、新人君がM男と確信し、楽しそうなネタ、古くならないうちにお話するやも知れません。
あい、あくまで予定です(。-_-。)

ではでは、『いざ、面接!! 後編!』逝ってみよぉ~
前編はコッチ⇒「いざ、面接!! 前編!」

さてさて、再登場した店長さん!
ひめを、仕事場である部屋へ案内。

質問用紙で、このプレイは出来ないといけないよっていう項目で

アナル舐め!!

っていうのがありました。
えぇ、運子ちゃんがこんにちはって出てくる場所です。
やはり、当時はその説明を受けてる途中でぶっ倒れそうでしたYO!

一応制服みたいのを渡されそれに着替え、受付で見せる写真撮影!

制服は世の男性が憧れるナース服でつ!!!(* ̄m ̄)

次に、プレイ内容を書いた紙を渡され、店長さんが説明!
説明してくれるのはいいのですが、店長さん股間に変わったモノが付いてますYO!Σ(▼□▼メ)

えぇ、ジュニア君が冬眠中ということで、代用品が股間に装着されておりました。
もちろん、うわさでしか聞いた事のなかったペニバンでつ。

代用品を装着した店長さんがマジメな顔して、コレをこうして、あーして、こーすると、
お客さんのジュニア君が喜び、
喜びすぎて、白い涙をながしますYO!と、
店長さんから、手取り足取り、ペニ取りとお話を。
※内容はあえて書きません、というか覚えてませんヽ(  ̄д ̄;)ノ

緊張してほとんどナニをどうしたか覚えないのが正直な話です
覚えているのがなぜか、プレイで使用したバスタオルは終わったら丸めてベランダに投げてと開けた窓の外が、すぐ隣に普通のマンションがあった事。
コレって、下手したらマル聞こえ・・・?( ̄□ ̄;)
い、いやぁ~ん(〃∇〃)

流れを教えてもらった後店長さんから一言

店長このあとスグお客さん入るけどどうする?
ひめえっ!!!( ̄□ ̄;)
店長ま、スグ決められへんかったら、しばらく考えてソコの電話から、仕事するしないを言って。(仕事)しないならそのまま帰っていいかあら。
ひめあ、はい。

・・・・・・・・・数分後。

逃げて帰ってきました(;^_^ A

だって、怖かったんだもん(。>。<。)

このあと何軒か面接行っては怖くて帰ってました(*´▽`*)ニャハッ!


☆ひめみっくす、オチネェジャンの声にうなされ不眠症・・・ウソ☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/06/04(日) 05:05:15|
  2. ひめの風俗嬢体験物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アセアセ、カキカキ! | ホーム | いざ、面接!! 前編!>>

コメント

こうたろうさんへ

あ~ん、足跡ありがとぉ~ん(*´▽`*)

えぇ、おそとでは虫除け必須よ(#^.^#)
でないと、大切なところが大変なことになってしまいますわよ( ~ё ̄) -☆
  1. 2006/06/06(火) 00:57:42 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

う~んせぇ~くしぃ~!!((((*´ー`) あ~ん♪

というわけで足跡残しておきます(´∀`*)ウフフ

おそとのときは虫除けスプレー必須よね、
とくに、花火大会なんかね( T∀T)ゲラゲラw
  1. 2006/06/05(月) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. こうたろ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/43-0482c838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード