2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せつないよ~!

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

おひしまんこひめ♪
桜が満開☆
ひめの恋は散り際(爆)

昨日、金スマを見て号泣したひめです(━┳━ _ ━┳━)
飯島愛姉さんやめないでぇ~~~!!!!
涙涙涙涙涙_涙涙涙涙涙涙涙涙涙

涙したのは女子の方が多かったらしい。
ばぁ~いブログ検証班ひめみっくす談!

で、飯島愛さんのブログ ⇒ コ コ ダ オ !

嬢をしてたので、余計に寂しさがこみ上げちまったYO!

AV業界に入って今の地位まで上りつめたってのは、ひめには目標だったのにぃ(。-_-。)

頑張れば、周りは認めてくれる!

って、そうお手本見せてくれてたのになぁ~。
次は、誰をお手本にしよう(。-_-。)

おかげで本日、目が腫れてるひめみっくすです(* ̄Θ ̄*)

で、
木村藤子さんがすごぉ~く気になる(* ̄Θ ̄*)

ひめちゃん、幸せな結婚が出来ますか?
って、聞いてみたい(。-_-。)

何気に、能登半島地震を当ててたのもすごいおΣ(・ω・ノ)ノ

うはぁぁぁっ!!!
エロが一切ない!( ̄□ ̄;)!!

たまに更新して、ウジウジと更新しちまったYO!

スマン(涙)

ではでは、ひめちゃんはお仕事にもどります!
はぁ~、現実は厳しいねぇ~(。-_-。)

妄想したくなったら、戻ってくるねぇ~!

では、アディオォォォーーース!


☆ひめみっくす、飯島愛のブログ読みながら目頭ウルウル、や、やばい!
  1. 2007/04/07(土) 13:04:45|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<よく続いたのぉ~! | ホーム | 更新出来なくても、きっちり解析♪>>

コメント

Tおじさんへ

ありがと^^
目標は自分で立てないとねって思ってます。

まぁ、リアルで色々考える事もあって更新かなり滞ってしまってますが、気持ちの整理つけて、また復活しますYO!

気がつけば1年このブログが続いてるし。
閉鎖するにはもったいない。
ひめの気持ちをオフにする場所でもあるので。

復活まで、しばしおまちお(。-_-。)
  1. 2007/04/10(火) 12:46:40 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

なるほど

ある種境遇が似ているんだ。目標を見失うというのも辛いよね。
新たなのを早く見付けて、ブログの更新も頑張ってね。
日が空くとどうも面白くない1日になるので・・・。
  1. 2007/04/10(火) 08:07:20 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

金スマ見終わったら、ゴミ箱がティッシュでテンコ盛りに(笑)
おせっくすの自主トレしたわけじゃないのに(。-_-。)

もう、アノ裏表のないトークはテレビでみれないと思うとなんか切ないっすT^T
  1. 2007/04/07(土) 18:02:44 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

チャォ~ ひめちゃん♪
オイラも金スマ見たよ。
TOKIO以外のジャ○ーズって好きじゃないから
普段は見ないんだけど、1日のサンデージャポン
見そびれたので変わりに見ちゃいますた。
ちょうど安住君が号泣してた所からだけど・・・

オイラから愛チンへの気持ちはコチラ↓
http://elogoyazi.blog84.fc2.com/blog-entry-95.html
  1. 2007/04/07(土) 15:59:34 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/244-5e7d9a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えっ、引退?

タレントの飯島愛ちゃんが3月いっぱいくらいで芸能界を引退するらしいのです。一見、長~い茶髪でやや小麦色の肌。ヤンママ風で何も気にせずストレートな発言をする彼女ですが、その言動には全くイヤミが無くて爆弾男も好
  1. 2007/04/07(土) 15:48:44 |
  2. 爆弾オヤジのもの申す!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード