2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいぃ~YO!

57こんにちは、ひめみっくすです。

今日、寝坊してタクシーでGO!
なのに、2分の遅刻・・・ショボーン_| ̄|○
私の、1780円返して~(;_;)

さぁ、今日は久しぶりにひめの風俗嬢体験物語でも書きますかのぉ~(*´▽`*)
以前の記事は→ひめの風俗嬢体験物語
ってか、まだ3回しか書いてませんが(笑)

面接には行っては、1日働いてゴメンナイばかりをしていたひめ。
ブログでもトテモ書けない所ににも面接に行きましたYO!
でも、書きますよ~☆

たとえばデートとか ( ̄m ̄*)
※待ち合わせして殿方とホテルでピンクなスポーツをいたすところです!
 えぇ、もちろん違法営業です!


多分、現在はソコでは営業していないとは思いますけどね(´ー`)
場所はあえて伏せますね。
まっとうに周りで営業しているお店も沢山ある地域なので^^

で、
昼間仕事していると、携帯掛かってくるんですよ!
今から、仕事に逝けと!!!
変声機で声変えた女性が、「今からお願いします!!」と( ̄~ ̄;)

というか、普通に今事務仕事してる途中だし!!
無理だし!!
昼間っから、息子にコンデンスミルク沢山抱えてるジジィの所になんか逝けっこないでしょうが!!

諭吉君より、まっとうな仕事を取りました、、、この時は( ̄~ ̄;)
それに犯罪者になりたくないので辞めましたYO!

この時、お客様に頂いたありがたいモノ!!

ケジラミ!!

ケジラミをひめにプレゼントして頂いたお客様へ

大変ありがとう(@⌒◇⌒@)
涙がちょちょぎれる程うれしいわ♪

この時は恥ずかしくて病院なんて逝けなーいって思っていたひめ。
右手に手に鏡、左手にピンセット!
根性で退治しましたYO!!

あぁ、首がいたかったぁ~!

読者のみなんさへ!!
ケジラミはカンタンに退治できますので、はずかしがらずお近くの薬局でお薬で相談しましょうね(^_-)≡★
相談すると↓コレを進められるとおもいますが( ̄ー ̄)
スミスリンパウダー
スミスリンシャンプー


あそれと、男性の皆さん。
もうひとつ退治方法が。
生理中のメスとおせっくすすると退治できるらしい・・・
と、殿が言っておりましたYO!
一度お試しあれ( ̄+ー ̄)


☆ひめみっくす、ムイムイ退治は根性で!!イヤ、薬局へ!!☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/06/22(木) 14:16:13|
  2. ひめの風俗嬢体験物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひめ流ワールドカップの見方!! | ホーム | ちゅぱちゅぱ>>

コメント

こうたろさんへ

ムイムイはうざいよぉ~><
かゆいよぉ~><

生理中のおせっくすは清潔にしてあげてね ( ̄m ̄*)
  1. 2006/06/28(水) 23:15:22 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ケジラミうぜぇえっぇl( T∀T)ゲラゲラw( T∀T)ゲラゲラw

生理中のお嬢さんとセクスしたことある俺だが笑
  1. 2006/06/26(月) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. こうたろ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/59-a0f3d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード