2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニャホホのホ~♪

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

昨日記事で書いたことを今日もやってて、
ちょっぴり鼻血が出た大馬鹿野郎ひめみっくすです!(* ̄Θ ̄*)ニシシ!

昨 日 の 記 事 !

そういや、
DJ OZMA、NHKから出入り禁止くらいましたね!( ̄0 ̄)
ひめから言わせりゃ、
やっていい事、悪い事の判別もつかんのか?と、小一時間問い詰めたい(* ̄Θ ̄*)ニョホホ!

DJ OZMA の 記 事 !

去年末のPCぶっ壊れ事件から約半月!
年末に書くつもりの記事をアップしようかと思ったんですけど、ネタが新鮮じゃなかったのでお流れ~♪

P C ぶ っ 壊 れ 事 件 !

ニョホホ~!
お気づき?


ネタがありません!

殿とのあまぁ~いネタも現在ありません!
辛いネタならあるんですけどね!

喧嘩中なの?との声が!Σ( ̄□ ̄;)

ニャホッ!(* ̄Θ ̄*)
先日喧嘩をしましたが、ナニカ?

えぇ、もち欲求フマンコですよYO~!( ̄ε ̄;)

どうしたもんかのぉ~!!

へ、へ、へ、ヘッグシ!!(* ̄Θ ̄*)ジュルルッ!

鼻がムジュムジュするよぉ~(;´д` )

んで、
この記事が更新される頃、どこかのM男をしばいてる予感(* ̄Θ ̄*)ニョホホ!
※予約更新にしてるので☆

ではみなさん!
週末はよいおせっくすライフを♪



☆ひめみっくす、そういや総投稿数が200到達してたぁ~!驚き桃の木山椒の木♪
  1. 2007/01/13(土) 00:00:00|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<欲求フマンコ解消法! その1 | ホーム | い、い、いくぅぅぅx!!>>

コメント

ばくだんさんへ

メモメモ!青汁が風邪に効くと。。。メモメモ!
げほっ!げほっ!!(* ̄Θ ̄*)
マスクはひめのブログ読むときは必要ですぜ!(笑)
あっ!
でも、画面からの微弱電流で脳内汚染されるかも!!(* ̄Θ ̄*)プププ!

  1. 2007/01/14(日) 11:30:07 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ひめちゃんに風邪を伝されんように
PCの前でマスクをしておりまふ。 ( ̄□ ̄) フフ
風邪の時は暖かい青汁がオススメ ^^b
最近の青汁はウマイのだ!
繊維質が豊富で、ウィルスを体内から放出してくれる
のを助けてくれるのだ。 ^^v
  1. 2007/01/13(土) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/201-b271fd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

話が違う?

昨年末の紅白歌合戦で世間を騒がせた DJ OZMA。番組終了後のインタビューでは問題のボディースーツについて「 全部自分で書きました 」などと言っていたが、実はあの 『 ワハハ本舗 』 が自分たちの舞台で使って
  1. 2007/01/13(土) 21:39:02 |
  2. エログ出身オヤジのもの申す!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード