2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は○○なり~!

こんにちは、ひめみっくすです。

あつい・・・!
あら?今、夏ですか?


まぁ、そんなのカンケーネェーー!
と、言いながらこよなく地球を愛するひめです!(* ̄Θ ̄*)

まめにゴミは分別してます!
まめに電気を消してます!
まめにおせっくす自主トレ用品を自作してます!


どう?
えらいでしょぉ~!(* ̄Θ ̄*)

ホメロ!!( ̄◇ ̄)

で、

ひめの悩みがあります!

それは便秘です!

でも、ある運動をすると一時的にでも快便になります!

それはねっ!
おせっくす、アァーーンド、自主トレ翌日です(* ̄Θ ̄*)

すごく快便です!
食事中の方すいません!

なんでしょう、
中をつくから、それが刺激となって快便になるのでしょうか?

まったくもって、ナゾです!

おせっくすをすると、快便になる事がわかれば現役復帰でもしてやろうかな( ̄+ー ̄)フフフ!

ひめの切実な悩みでした!

で、
本日は快便なりぃ~!(* ̄Θ ̄*)



☆ひめみっくす、なんかつきモノが消えた感じです!
  1. 2007/09/17(月) 17:12:15|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
| ホーム | いまだに不思議!>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/01/26(月) 08:54:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/31(水) 10:45:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

行政書士 田村通彦事務所【東京・品川】

身近な街の法律家として、気軽に相談できる行政書士田村通彦事務所 http://www.admini-s.com/tamura/link.html
  1. 2008/08/07(木) 07:55:58 |
  2. URL |
  3. 田村通彦 #-
  4. [ 編集]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/nFk7o8Q8/
  1. 2008/05/23(金) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. パイパソ専門 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/3ulu5pNq/
  1. 2008/05/16(金) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. 管理人 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/1bbdGjy1
  1. 2008/05/11(日) 02:52:31 |
  2. URL |
  3. 旬くん #vBYErOnA
  4. [ 編集]

はじめまして。

面白かったので思わずたくさん読んじゃいました^^

また、遊びにきますね!
  1. 2008/04/07(月) 18:12:32 |
  2. URL |
  3. ヒデカズ #-
  4. [ 編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/PfqvAahV
  1. 2008/04/04(金) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/HK6asyfT
  1. 2008/03/29(土) 02:18:56 |
  2. URL |
  3. 猫背 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

▼▼アクセス数を上げる簡単な方法▼▼

初めまして。『ナビメイト』を管理してる者です。

現在、お持ちになっているブログなどのアクセス数を上げたい、もっと他の人にも見て貰いたいと思いでしたら、ぜひ『ナビメイト』に登録してみませんか。簡単に登録できますし、アクセス数を今の何倍にも上げる事が可能です。勿論、SEO対策している方と相互リンクをしてお互いのアクセス数を上げればお互いに損をする事は絶対ありません。

この機会に是非『ナビメイト』に登録して今よりもっと多くの方に見て貰いませんか。

下記に『ナビメイト』のURLを貼っておきますので
宜しければ1度覗いて頂きご検討して頂けますでしょうか。

こちらが『ナビメイト』のURLになります。
↓↓      ↓↓        ↓↓
http://jojo00.80code.com/navi/navi.php

突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが何卒宜しくお願い致します。
  1. 2008/03/24(月) 16:33:25 |
  2. URL |
  3. ナビメイト #-
  4. [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/Ir6Oal0t
  1. 2008/03/05(水) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. イカリングぷれい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/L8LjfwLu
  1. 2008/03/02(日) 21:38:33 |
  2. URL |
  3. お・な・に・ぃ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9
  1. 2008/02/03(日) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

イメディオでSEXを習う
みなさんはSEXが好きかな。好きかどうかは別として
嫌いじゃないというのが本音でしょう。
とうとう、この私もSEX体験します。
イメディオで明日、SEX体験してきます。
  1. 2008/01/27(日) 19:38:16 |
  2. URL |
  3. イメディオでSEXを習う #-
  4. [ 編集]

イメディオでSEXを習う
みなさんはSEXが好きかな。好きかどうかは別として
嫌いじゃないというのが本音でしょう。

とうとう、この私もSEX体験します。

イメディオで明日、SEX体験してきます。
  1. 2008/01/27(日) 19:37:55 |
  2. URL |
  3. イメディオでSEXを習う #-
  4. [ 編集]

相互リンクお願いいたします

お互いにリンクを探しているのであれば、相互リンクして頂けないでしょうか?
もし宜しければ「全国風俗情報ブログ」の方にご連絡ください

お互いの発展のため頑張りましょう。
突然のお申し出失礼致しました、是非前向きに検討ください。

全国風俗情報ブログ
http://huuzokuinformation01.blog122.fc2.com/

  1. 2007/12/08(土) 21:17:40 |
  2. URL |
  3. 全国風俗情報ブログ #-
  4. [ 編集]

そんな時には(^ω^)ふひひ


『シャワー浣腸』


オススメしちゃいます(ノ´∀`*)ww


また来ますね(´∀`*)
  1. 2007/11/15(木) 01:48:32 |
  2. URL |
  3. ゅずポンヽ(゚∀゚)ノ #-
  4. [ 編集]

おっ?
ひめちゃん、股 雲隠れかいな? ^^;
  1. 2007/10/06(土) 13:16:13 |
  2. URL |
  3. 不発弾 #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

濃姫さんへ

いらっしゃいまっほーーー!
コメント書き込んでくれてたのに、しばらくほったらかしててすいません。

今ならもれなく一本ムチでひめを一発ぶてる券プレゼント! ウソデス!

自主トレはのおかずは妄想!
妄想ば暴走すると右手がウズウズ。
家中を俳諧。
細くて長いモノを発見したら、かぶりものをつけてはい出来上がり♪

こんな感じです^^;

現在、更新がなかなか出来なく不定期出没ですけど、マタ、遊びににてくださぁ~い!
  1. 2007/09/28(金) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

わたくしも三度の飯よりアレが大事なのでございます。ところで自主トレは如何様に?
  1. 2007/09/24(月) 20:11:48 |
  2. URL |
  3. 濃姫 #-
  4. [ 編集]

不発弾さんへ

うほっ!
改名してるし(笑)

>>「つきモノが消えた」???
>>おめでた???
うふふ♪ある意味おめでた(爆)
  1. 2007/09/24(月) 14:47:16 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

便秘には青汁が効くよぉ♪
何?
ほかの汁の方が良い?

「つきモノが消えた」???
おめでた???
  1. 2007/09/20(木) 18:04:03 |
  2. URL |
  3. 不発弾 #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

にょほほ^^
ご想像にお任せりんこ☆
  1. 2007/09/20(木) 17:38:28 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

本日はどっちの効果によるものなんですか?
何、聞くまでもない・・・?
  1. 2007/09/17(月) 19:35:05 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/263-c5f7b414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード