2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいニュース

78こんにちは、ひめみっくすです。

テレビを見てショッキングなニュースが!Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえず

コ レ(文章:サンスポ.COMより)



こ れ(YOU TUBEより)
※7月21日(金)現在YOU TUBEでは謝罪動画は削除されています。(証拠記事

結論から言うと、ひめはエロ大好きで変態です。
否定はしません。

ひめは、学校は親に金を出してもらって卒業し、一応それなりに社会を渡り歩いて勉強してきたつもりの人間です。
だから、やって良い事・悪い事はひめは解ってるつもりです。
それでも、日々反省し悩みますよ。

今回の事件は有名人が起こしてしまった事件。
それによって、迷惑が掛かってしまう人がどんなにいる事か。

動画がアップされてる分は直接は見てません。
けど、番組は朝少しだけ見てました。
確かに、元気なかったですよね。
見てて痛々しかったです。


彼に限らず、こういった事件は耐えないですよね。
一人の大人の人間として、とても悲しいです。

自分がされて嫌な事はしない。
嫌な事されて喜ぶ人なんていませんよ。

自分がこうしたいから何も言わなくても相手は解るだろう。
ココの場に来たなら空気読めってか?

ひめから言わせるとちゃんちゃら可笑しいですYO!
17歳の小娘や人生経験少ない20歳そこそこの娘っこに空気読めるわけが無い!

場数踏むから危険回避が上手くなるわけですよ。
無防備に着いてくバカ女もいるんですから。(以前のひめはそうやった!今は反省!)

女性には危険を察知する力を養ってほしいと思うと同時に、
男性には、女性より力がある事を自覚してほしい。
最近の性犯罪を読んでいて思う事です。

これは、あくまでもひめの個人的な見解です。

まったくね、自分の欲求を満たしたいならね。
諭吉数枚お供にして、自分の欲求に合う風俗店に逝ったら、それなりに満たされるんじゃないのかと。
捕まるよりは、かなりマシかと。
誰も傷つけないですむしさ。
傷付くとしたら自分の財布だけなのにね。

そういえば以前もこんな記事かいた事あったような。
いつの時代になっても性犯罪は無くならないって事なのかな?
以前の記事 ⇒ コ レ


☆ひめみっくす、芸能人の犯した事件の悲しいニュースは見たくないね、なのでサンプル動画はお休み☆

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

  1. 2006/07/19(水) 18:18:02|
  2. 真面目に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<本日はボヤキモード | ホーム | どこ触ってんのぉ!!>>

コメント

磯野かおりさんへ

ほんと、悲しいですよね。
時に自分を抑える訓練はしないといけないですよね。

>と、同時に女の子はもっと“自分を大事にする”っていう意識を
>持たないといけないんじゃないかな、とも思った。
全く同感です。
後で絶対後悔するのにね。
ひめは、風俗の仕事してたから特に思いますね。
自分で自分を守らないと誰が守るんだぁ!!って感じです。
  1. 2006/07/20(木) 17:41:00 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

まったく、我慢を知らない大人ということですね。
悲しい事です。

飛○は通算1週間しか働いてません。
けど、飛○は松○よりはよくテレビで写ってますよ。
ちなみに、松○は勝新太郎の『悪名』っていう映画に出てくるそうですよ。
  1. 2006/07/20(木) 17:33:20 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

このニュース見てホント、がっかりした。

欲望の前に自分を見失っちゃった感が強く出てて、
大人としてどうこうと言う前に
人間としてどうなんだ?って問いたくなる事件だよね。

と、同時に女の子はもっと“自分を大事にする”っていう意識を
持たないといけないんじゃないかな、とも思った。
  1. 2006/07/20(木) 16:22:24 |
  2. URL |
  3. 磯野かおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いずれにしても

同じことですね。しかし、きゃつらはロリ系でも
満足できないんでしょうなあ。青いりんごしか。
困ったもので。私?・・・20台半ばが・・・。
ところで、ひめさんが昔ご勤務の飛○って
恥ずかしながら最近知りました、ミナミの帝王で。
大阪に3年勤務した経験があるのですが、
一体何やってたんですかね。

  1. 2006/07/20(木) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

以前の仕事でよく殿方達が海外旅行の際、
『10代前半と思われる子とエッチをした』っていう話をよく聞きました。
それを『おっさんなに考えてんねん』って思いながらよく聞いたものです。

国内ならOKで海外ならNGかと言われれば、ひめ個人的には『どっちもあかんやろぉ!!』ですけど。

ロリコン好きはこの狭い世の中いるのはわかりますけどね、性癖ってあるし。
けど、風俗でロリ系の子に逝けば良いと思うんですよね。
というかそれで我慢するしかないんちゃうの?って思いますけどね。
  1. 2006/07/20(木) 10:24:44 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

全く

同感です。でも、きゃつはロリコンで、今回も
17歳となるとフーゾクでは勤められない。
まあ、どうにも付ける薬はないようで・・・。
  1. 2006/07/19(水) 20:48:54 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/79-80d86edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード