2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとなたちの性癖

44こんにちは、ひめみっくすです。

今日ニュース読んでたら、思うことが。
『おはらいと称し 住職3女性触る 容疑で佐世保署逮捕』
 長崎県警佐世保署は6日、おはらいをすると言って女性3人の体を触ったとして、準強制わいせつの疑いで、同県佐世保市祇園町の寺の住職佐藤恵龍(えりゆう)容疑者(65)を逮捕した。佐藤容疑者は体の一部を触ったことは認めているが、「おはらいの一環で、わいせつ目的ではなかった」と容疑を否認している。

とか

『接待で女性と温泉も 国交省元職員を再逮捕』
 入札価格を漏らすなどの便宜を図った見返りに、業者から約500万円相当の接待を受けていた収賄容疑で、国交省元職員・伊藤久数容疑者が6日、警視庁に再逮捕された。
 接待の中には、女性コンパニオン付きの温泉旅行もあり、費用は1人10万円以上に上っていたという。

とか


まったく、最近の大人はヽ( ̄ー ̄ )ノ
なにか、間違ってるYO!

えぇ、エロ好きってのは悪くはない!!  ひめ自身がエロ好きだし(*´ー`)
公私混同はよくないべよぉ( ̄▽ ̄)
上司の傘をかぶってみんなの前で

ひめちゃんフェラうまいんか?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤッ

って言いやがったひめの上司!!
※上司はひめの以前の職業は知りません

こういう奴らが大人の仮面被って世の中のさばってるのはねぇ   捕まって当然!!
※うちの上司はタイーホはされてません、あしからず

けどねけどね、
大人は子供のお手本にならないといけないでしょ!

小さいころいわれなかったのかなぁ~?
小さい子は大きい子の真似するから、考えて行動しなさい!!
って、小さい時ママンから言われんかったのか?
こいつらは!!


いい歳ぶっこいてんなら、風俗逝けよ、風俗に!!
なんなら、紹介すっぞ、ほらすっぞ(マジャ風で)

関西版でいいなら紹介しようか?
三度の飯より女のオマ○コしか考えてない男ども!!

男の息抜きナビゲージョン http://www.nukinavi-kansai.com/

とか

関西の老舗サイト http://bdk.jp/

とか

弱小ながら頑張ってるサイト http://kansai.yorutomo.net/

とか

写真が綺麗なサイト http://www.fudol.tv/

とか

自分の息子の願望を叶えてあげるにはもってこいでしょ!!
おはらいごっこ とか お代官ごっこ をしたいなら諭吉君しだいでいくらでもしてくれるぞ!!


☆ひめみっくす、今日は鼻息荒めに書いてみた(´ー`)フフフ☆

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2006/06/07(水) 16:04:22|
  2. 真面目に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<アドバイスは素直に聞きくのです☆ | ホーム | ブログタイトルの由来>>

コメント

ゅずさんへ

リアルを求めるにしても、絶対ダメって訳じゃないけど、良い事悪い事は分別してほしいよね。ヽ(ー_ー )ノ
  1. 2006/06/08(木) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

セクハラィャン♪(´Д`*【+゚。┣┫。゚+】

でもあれですょねぇえ~

風俗ょりリァルであることに意義があるんだろぅねぇえ
Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

ゅずはリァルにセクハラしてきた方に問うてみたゎww

答えた彼も(´<_`  ) 流石だよ。。
  1. 2006/06/08(木) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. ゅず #-
  4. [ 編集]

子犬さんへ

コメントありがとうです^^

はぁ~い、また覗きにいきますね(^_-)☆
  1. 2006/06/08(木) 13:48:03 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました^^
またきてくださいね♪
  1. 2006/06/08(木) 02:04:21 |
  2. URL |
  3. 子犬 #-
  4. [ 編集]

しんおんさんへ

最近の風俗店はコスプレがオプションでついてるのは当たり前になってきてますね^^

巫女さんのコスプレ、見たことあったような・・・(’-’*)
確か、ギャル系のお店だったような・・・
  1. 2006/06/07(水) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

φ(°ー°)ホォホォφ(。_。)メモメモφ(°-°)フムフムφ(。_。)カキカキ
巫女さんのコスプレあるとこあるのかな?
  1. 2006/06/07(水) 20:08:07 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/46-33daf59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード