2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめ流ワールドカップの見方!!

58こんにちは、ひめみっくすです。

日本対ブラジル大敗しなくて良かったですね(+o+)
朝早く、殿に起こして貰って観戦しましたYO!
一応ね。
ほぼ寝てたけど。
起こしてもらった手前、殿にはほとんど寝てた事実は言ってません、怒られるから(;´д` )

特にひめは中田にお疲れ様と言って上げたい。
試合が終わってからの、あのシーン見ればね川口の好セーブも吹っ飛びますわよね?(;´д⊂)

川口能活さん、抱いてと言った事なかった事ししてください!!( ̄^ ̄)
まぁ、相手にされなかっただろうけどさっ!(涙)

今回のワールドカップひめは別の見方をしてますYO!
えぇもちろん、一人エッチのおかず探し!( ̄ー ̄)ゞ

毎晩毎晩おかずには困りませんYO!

各国よりどり見どりぃ~♪( ̄ー+ ̄)
若くて生きのいいのやら、ベテランのいい味出してる年寄りから!!
注)ベテラン組はひめの歳とご近所です(爆)

今日のG&Hグループを最後に16カ国が消えますね。

で、
イタリア対チェコの試合で、一人ひそかに思いを寄せていたおかずが消えました(;´д⊂)

チェコ代表パヴェル・ネドヴェド(MF)です!

なぜ思いを寄せていたかとな?
えぇ、裸がステキだからさ( ̄+ー ̄)

試合終わった後、選手同士でユニフォームの交換してるでしょ?
で、交換するときって上着脱ぐじゃない??

ネドヴェド様の裸、よだれが出るほどいいのよぉ~(〃ー〃)
筋肉フェチのひめにはたまらぁぁぁぁ~ん(。-_-。)

画像がコレ⇒裸のネドヴェド様☆
正面向いてないけど、カンニン(;´д⊂)

でも、あのステキな筋肉しばらくみれないのね(;´д⊂)

まぁ、いいさ!!
まだいるから!!

メッシでしょ、オーウェンでしょ、フェラードでしょ、短い髪の方がかっこよいトッティーでしょ、デル様でしょ、カカでしょ・・・・・

現在、仕事用のPCの壁紙はクリスティアーノ・ロナウド(FW)です( ̄+ー ̄)
おぉ~、ひめはただのミーハーさ!!!

今、スペイン対サウジアラビアの試合を見ながらのブログ更新中!!
えぇ、現在のおかずはラウル様YO~☆


☆ひめみっくす、ほんとうはね男の汗に萌え萌え中~♪☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/06/24(土) 00:35:50|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ひめの日常 | ホーム | かいぃ~YO!>>

コメント

磯野かおりさんへ

かおりさんが言うとおり、日本が負けてワールドカップが終わった気分ですね^^;

テレビの扱いがほとんどサッカー放送しなくなったのも影響あるような気もしなくもないんですけどね(;´д` )
  1. 2006/06/28(水) 12:18:20 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

甜々さんへ

えぇ、ひめも応援すると負けるというジンクスをもってますYO!

ってことは???

ひめが応援したから負けた?(爆)
って事にしておいてください(涙)
  1. 2006/06/28(水) 12:13:48 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

しおんさんへ

体調戻られてなによりです^^

今年の夏も酷暑になる予感!
大人にもきつい暑さで体調管理も大変ですよね。
しおんさん&奥様も体調管理には気をつけてくださいね(*^^*)
  1. 2006/06/28(水) 12:10:35 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

やっぱ鍛え上げられた体って素敵!
日本が予選で負けてすでに「ワールドカップ終わっちゃった」感があったけど、
これからはそんなウハウハなシーン探しに奔走するわ!

ところで業務連絡れす。
blog28サーバダウン中につき、
「くれない」のほうの閲覧が出来なくなってます。

写真ブログ
http://galleryf34.blog72.fc2.com/
のほうは通常通り営業中ですので、
お暇がありましたら遊びに来てください。
  1. 2006/06/26(月) 08:20:13 |
  2. URL |
  3. 磯野かおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ワールドカップ起きたら終わってましたorz
まあワタクシがスポーツを見るとほとんど負けるという
ジンクスがあったのでよしと…見なくても負けましたがw

しかしさすがひめさん、筋肉萌え~(・∀・)アヒャ
  1. 2006/06/25(日) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. 甜々 #-
  4. [ 編集]

はろ♪
たくましい腕に抱かれてるみたいで・・・(笑)
元気になったんで~^^
コメthanks!
  1. 2006/06/24(土) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

フミオーさんへ

ひめのエロエロワールドへようこそ( ̄+ー ̄)

味わえば味わうほど、いけない蜜の味がじわ~っと湧き出てきますYO!  ウソッ

フミオーさん、おせっくすはスポーツですYO!
日頃ストレッチをして体をほぐしておくことをオススメします(。-_-。)

またいつでも、いらしてくださいね( ~ё ̄) -☆ウッフン
  1. 2006/06/24(土) 12:49:04 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

いきなし、お邪魔してますが・・・

自分でもブログやってる関係で、
ブログランキングからいつのまにか、ひめさんの
世界に引き込まれていました。

エロ万歳v-237っていう「素直なお言葉」の連続攻撃ブログに、笑うやら、へえぇ~、そっかぁ、、ってなるやら、楽しませてもらいました。

ちなみに、既婚40代娘二人だけど、奥さんとは記憶に無いくらいエッチなし。でも、エッチにはおおらかな考え方というか、似てるかもしれません、ひめさんと。

でも、エッチもあんまし、頑張りすぎると、翌々日の筋肉痛がこたえるようになり・・・ナサケナイ・・・

これからも、楽しく拝見させてもらいますんで、よろしくおねがいしまんコv-221

  1. 2006/06/24(土) 07:11:47 |
  2. URL |
  3. フミオー #VEIOABK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/60-2c8e8317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード