2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月ものぞきんぐ♪

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

おひさしまんこぶり♪(* ̄Θ ̄*)
おさぼりまんこなひめちゃんに愛のムチはいかが?

ムチの後は必ずアメもってこなきゃいやですが(。-_-。)

さて、
ムリヤリ恒例にした月1イベント!!!!
ひめちゃんをちょこっと覗いてみましょう~♪

モチ、無料ですよ~(〃∇〃)

1.まんこ 2.ヒメミックス 3.エロ 4.女のまんこ 5.ひめみっくす
6.風俗嬢 7.体験 8.女 9.エロねた 10.のぞき部屋

以上が2月のランキングワードでつ♪
まんこが群を抜いておりましたYO!(* ̄Θ ̄*)ホワァ~イ?
なぜ、まんこが一位なのかはナゾです。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
  ネットサーフィンしてた、こんな店みつけました!
  
  こ ん な 店 ! !
  ※ひめが宣伝したところでなんの得もないが、無料招待券もらっても東北は遠い。。
   うひょひょ!メスだから貰ってもただのゴミでつ(;_;)

死にたくなるほど人を愛した事があるんですか
  前にも言いましたが、死にたくなるほど人を憎んだ事はあります(。-_-。)
  前 ニ 言 ッ タ 事
  一度で良いので、この身をなげうつほどの恋愛をしたい。。。
  あい、現在微妙に不安定でつ(;_;)ユルシテ!

磯野かおり
  かおり姉さんは現在こちらにいますよ~!
  コ チ ラ だ お ♪

女のオナニーはいつするん?
  そりゃぁ~もう~ねぇ~、草木が眠る丑三つ時に(* ̄Θ ̄*)ニョホホ♪
  もっぱらお相手は自作のオナグッズですけど、ナニカ?

女がエロくてナニが悪い・女がエロ好きで何が悪い・女がエロ好きでナニが悪い
  これらのアクセス数をたしてもまんこに負けてます(;_;)ドウイウコト?

後ろから前からどうぞ・うしろからまえから、どうぞ・うしろからまえから
  後ろから前からって、たまには横から攻めてきてYO!

裸女の宅急便
  ひめ邸にきていただいても、うれしくもにゃい!
  かわいいオスならスッポンポンでかもぉ~ん(* ̄Θ ̄*)
  穴という穴に全部詰め物してやるぅぅぅ!!( ̄+ー ̄)フフフ!

ん~、今月はまんこの一人勝ちでしたねぇ~!
来月はどんなワードでご来訪していただけますでしょうか?楽しみ楽しみ♪(* ̄Θ ̄*)


☆ひめみっくす、そういや今日はモモの節句スやん!!すっかり忘れてた(涙)

テーマ:(  ´  Д  `  ;) - ジャンル:日記

  1. 2007/03/03(土) 13:56:48|
  2. ひめのぞき部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぶぃ~ん、ぶぃ~ん♪ | ホーム | 大変なんですよ~(涙) その2>>

コメント

まんこ

もっとまんこみせて触らせて
  1. 2007/07/24(火) 12:12:12 |
  2. URL |
  3. くいおうykjkyg #bCX/9bio
  4. [ 編集]

うぐいすさんへ

たしかに、4位のワードは「?ナゾ」です(。-_-。)
突っ込みどころ満載なワードです♪
  1. 2007/03/05(月) 12:43:27 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

4位の『女のまんこ』が気になります。
まんこは女にしか無いだろうがyo!!!!
なぜあえて『女の』と付けるんだww

あ。ヒメにつられて、ノン伏字にしちゃったww
  1. 2007/03/04(日) 01:11:39 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

どうやら、ひめはメスじゃないらしい(涙)
というか、メスのお祝いという事をすっかりわすれておった(;_;)

今日はあえて、今回は原語を使ってみました。。。
普段は「ま○こ」「ち○こ」とかは使いませんYO! タブン
だって、はずかしぃもん! オソラク
  1. 2007/03/03(土) 17:59:14 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

にょほほ(* ̄Θ ̄*)
どんどんメスとして退化してるのでしょうか?

う”~、女性オルモンの注射をせねばいかんかのぉ~(涙)
  1. 2007/03/03(土) 17:55:01 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

他のガールズエログさんたちがお雛さまで盛り上がっているのに
こちらは『ま○こ』ですかぁ? ^^;
う~ん。ひめちゃんらしくてよろすぃ~!
来月の訪問キーワードも『ま○こ』が優勝でしょう。
(このオヤジでさえ○を使っているというのに。 ^^;)
  1. 2007/03/03(土) 17:35:11 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

土曜の

ひな祭りというのに・・・。
ヒメちゃん何故か錯乱気味でんなあ。
  1. 2007/03/03(土) 14:39:55 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/230-c7240e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード