2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変なんですよ~(涙) その2

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

まずは、こんな記事で♪
コンドーム装着器に「最も美しい」作品賞

まぁ~ね、あの瞬間は雰囲気が一瞬壊れるのでねぇ~(* ̄Θ ̄*)
でもなぁ~、あんまり、かわらんような気がする( ̄3 ̄)

ひめのように、お口で装着っ♪が、オスは喜ぶようじゃよ( ̄‥ ̄)

で、前回のちょいと続き♪

大変なんですよ~(涙) その1

で、マズへたな説明画像を!
⇒ へ た な 画 像 !

で、やつらムイムイ君は根元に卵を産むわけですよ!
しかも、黒光り☆
グレーで見にくいですけど、半透明の状態になると羽化して密林の中を俳諧してる証拠!!(* ̄Θ ̄*)マッタクモー!

はじめて、ムイムイ君が来場した時は、卵らしきものを見つけてはハサミでチョキチョキしてました(* ̄Θ ̄*)
ツルツルなんて、そんな恥ずかしい~(。-_-。)

さすがに嬢を何年もすると、殿方のムイムイを見つけてしまう事もしばしば。。。

ひめちゃん、殿方の息子君を試食中~!
  ↓
ジャングルにナニかをハッケソ!!!
デ、ジャングル地帯を捜索中~!!!
  ↓
レーダー反応!レーダー反応!
大量に増殖してる模様~!!!(`m´#)
  ↓
片手でジュニア君を支えつつ、違う手で増殖物体を摂取!!

・・・・・(ー_ーメ) ヤハリ!

ひめねぇねぇ、どこか痒い所ない?
殿方いや、べつに。なんで?
ひめホレ、コレがジャングルの中にいたYO!
殿方ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!ナニコレ!!!
ひめケジラミ!
殿方ど、ど、ど、ど、どしよお~~~~!!!

とまぁ、こんな感じで教えてあげると発狂すますな!
他の姫に浮気するからバチが当たるんじゃい!!

で、見つけ方!
明るい部屋、もしくは、懐中電灯でオケケの根元を照らしてください。
キラーンと光る何かがあれば、それは。。。

あ、そうそう。
遊んだ日の晩は、白の綿のパンツを履きましょう~♪
あれ?これって、白の綿のパンツは姫だけかな?
多分殿方も役に立つはず!メモしろYO!(* ̄Θ ̄*)ニョホホ!


☆ひめみっくす、あとで見ると絵、へたねぇ~(涙)昔はじょーずねぇ~ってほめられたんですけどね!

テーマ:(  ´・ω・)モニュ? - ジャンル:日記

  1. 2007/02/28(水) 12:51:27|
  2. ひめの風俗嬢体験物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今月ものぞきんぐ♪ | ホーム | 大変なんですよ~(涙) その1>>

コメント

ばくだんさんへ

にょほほ!(* ̄Θ ̄*)

ひめは、ボリボリしながら記事かいてました^^;
うにゃぁぁぁぁ!!!
ボリボリ・・・か、かゆい。。。
  1. 2007/03/01(木) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

体が触れるので、STD(性病)と呼ばれる類はあまり関係ないですよ。
確かに、お風呂屋さんは管理が行き届いてるから、被害が拡大することはないですけど。
  1. 2007/03/01(木) 15:55:28 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

記事を読んでるだけでなんかムズムズして来た。
ってゆ~かオイラの場合チクチクかな? ^^;
オイラがまだ剛毛だった頃(20年くらい前)の彼女、
「大丈夫だったかな?」と今さら心配したりして。

ひめちゃんの絵には味わいがありますな!
(説明文が分かりやすかったじょ!)
  1. 2007/02/28(水) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

いやー勉強になりました!!

小生お風呂屋さんではそんな被害に遭ったことはないのでつが。お店の
衛生管理がしっかりしているのか、それとも単に小生がラッキーなのか。
でも、先日お伺いした嬢のようにパイパンだと、ムイムイ君も生息の仕様がないね。
そうか、移されないようにするには、白板嬢だけを探せばいいのか!・・・しかし、どうやって?
  1. 2007/02/28(水) 13:02:51 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/228-bb010fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード