2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今、妄想中~♪

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

以前、シャンプーやボティーソープを使うと脳内で変な音が鳴るとほざいてたひめちゃま(。-_-。)

コ ノ キ ジ ダ オ ! !

今回は、文字で妄想で暴走してみまふ!!(* ̄Θ ̄*)アニョハセヨ!

WEB関係の仕事してたり、システムの構築なんてもんしてる方ならわかると
マスタという用語が出てくるわけよ!

ひめちゃん詳しく書けないから
 ⇒ コ コ 嫁 !

んで、先日殿が横で。

殿マスタ登録ってスマタって読んでしまうよねぇ~♪
ひめコレコレ!

それから、マスタスマタに見えて仕方がない!!!
一度、スマタと読んでからマスタ読む今日この頃(* ̄Θ ̄*)アラ、ヤダ!

次!
PCで挿入って漢字を打ち込むとどうしても、
ソコソコな太さの棒が丸い穴に入ってるところを想像してしまう!!(* ̄Θ ̄*)モフッ!

の間に挿入~!

あら、なんか卑猥(* ̄Θ ̄*)ニョホホ!

もう、日本語でまぐわうとか接吻とか濡れ場とか。。。
妄想が爆発しまくり♪

学生の頃、国語の時間に先生の話がつまらないと
無駄にエロ用語を辞書で引いた入りなんかしちゃったり♪

学校で辞書を借りるとたいがいエロ用語に印がついてたりね(* ̄Θ ̄*)

ひめは、教科書に一文字足してエロ用語にするのが大好きだったので、
休み時間は友達の教科書に( ̄+ー ̄)

例えば ⇒ コ ン ナ カ ン ジ !

本読むのチョットって言ってる其処の貴方!
エロは想像を膨らまして遊ぶモノ(* ̄m ̄)
辞書は想像膨らますのにもってこいですぜ♪

言葉のテクを磨くにはよいアイテムではないでしょうか?

あ”っ!!!
なんか、暴走じゃなくてまじめになってもうた_| ̄|○


☆ひめみっくす、書こうと思った事が途中でぶっ飛んだぁ~~~!文章がメチャメチャ!
  1. 2007/02/15(木) 14:20:51|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おまじない、掛けてみたわいいけど | ホーム | 今日はバレンタイ~ン♪>>

コメント

コウさんへ

いらっしゃいませ~♪
フムフム、女性が興味を持ちそうな記事ですかぁ~♪
ひめは、妄想が暴走できるプリっとしたオスのオケツがすき☆
あれ??
ひめの興味は聞いてなかった?(* ̄Θ ̄*)シツレイ!

リンクはガスガス貼ってあげてください!
ひめちゃん、軽ぅ~く密林濡らしちゃいます!!(* ̄Θ ̄*)モフッ!
  1. 2007/02/16(金) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

初めまして

ランキングから来ました。女性が興味を持つブログでを探してご紹介して行こうとブログを立ち上げてみました。まだ記事は自分のことばかりで少ないですがこれから増やしていこうと思ってます。そこで失礼ながら相互リンクお願いしたいのですがいかがでしょうか、趣旨が違っていたら申し訳ございません。
  1. 2007/02/16(金) 22:49:23 |
  2. URL |
  3. コウ #uYy2QQgA
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

にょほほ♪

んじゃ
<HTML>
<head></head>
<body>
</body>
</HTML>
んで、どう?(* ̄Θ ̄*)プププ♪

あら?イヤガラセだった?
  1. 2007/02/16(金) 17:09:44 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ピュアマーカーさんへ

いらっしゃいまほぉ~♪

フムフム、ひめも年も年だからまともなハンコつくらにゃいかんかのぉ~♪
それにしても、当たりすぎて怖い(涙)

応援ありりんこでござんす♪
  1. 2007/02/16(金) 17:04:08 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

プリスキンさんへ

いらっしゃいませませ♪
わぉ~~~♪
どれも、ひめの妄想を暴走させるのにはもってこいなワードだわ(* ̄Θ ̄*)

いつのひかパクらせていただきまふ♪
  1. 2007/02/16(金) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

おほほ♪
おそらく、ひめの妄想暴走壁は日々変化し続けてるかもしれません( ̄+ー ̄)
  1. 2007/02/16(金) 16:52:15 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

お~ひめちゃん♪
相変わらずはじけてますな~!
最近オイラは何のエロ妄想も出来ん。
エロ画像をイジリすぎて頭が変になりそうじゃ。
エロパワァ~を分けておくれ。。。。。
  1. 2007/02/16(金) 03:57:53 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

突然の訪問失礼します。
ピュアマーカーと言います。
姓名鑑定や占いに興味があれば
寄ってみてください。
左の鑑定欄から自動鑑定できます。
もし、興味がなければ、訪問失礼しました。
どちらにしても御礼の応援させて
いただきます。ぽちっ!!
  1. 2007/02/16(金) 02:45:22 |
  2. URL |
  3. 印鑑は姓名のバランスを整えた印 #-
  4. [ 編集]

ども、プリスキンです。

ボクも、ぼっきキーワードが、いっぱいありますよ!

尺、棒、インサート、ちょうだい、泡、竿、お願い、欲しい、まだ、今から行きます等々.....

どですか?
  1. 2007/02/15(木) 20:12:05 |
  2. URL |
  3. プリスキン #EGTCt1XI
  4. [ 編集]

確かに

小生も10代のころは何を見聞きしても・・・
それがみそじを過ぎてもまだ続いているとなると。
ヒメチャンもまだまだお若いのですなあ。
  1. 2007/02/15(木) 18:48:09 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/220-5f62a8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード