2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想暴走!

132こんにちは、ひめみっくすです。

はやいもので、もう10月ですよ~!

読者の皆さん!!
おせっくす励んでますか?
お外でいたすのには、よい季節ですよ~!
蚊もいないし(* ̄Θ ̄*)

最近、日常生活していて『どう見てもこれエロくない?』って思うモノがあります!
それはね、液体石鹸です!

ひめはポンプタイプの液体石鹸をつかってるんだけど
ワンプッシュするたび脳内で

ドピュッ!

って音が鳴ってます!

色がねぇ~!
白いでしょ♪

想像力豊かなひめちゃんなので(。-_-。)

ハンドソープを使う時、脳内で

ドピュッ!

シャンプー&リンスを使う時、脳内で

ドピュッ!

ボディーソープ使う時、脳内で

ドピュッ!

手の平にのった液体石鹸がとろぉ~り♪
適度に粘り気もあるし。

ホント、あるモノにそっくり!!(* ̄Θ ̄*)


☆ひめみっくす、いかん!妄想がぁ~!妄想がぁ~!暴走しているぅ~!

テーマ:Σ(´Д`*)はうっ - ジャンル:日記

  1. 2006/10/01(日) 01:46:06|
  2. エロねた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お願い、痛くしないでぇ~! | ホーム | ひめちゃん解析ショー!>>

コメント

中年貴族さんへ

あら♪
家電売り場も妄想を暴走させるのにはよい場所な感じですねぇ~(〃ー〃)
ロデオボーイ=騎乗位!!

いやぁ~ん♪

またもや、妄想がぁ~!妄想がぁ~!
暴発中です(爆)
  1. 2006/10/03(火) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

新しい発見でした。

言われて見るとそうなんだ。
プッシュして出すから結びつきませんでした。
俺は、通販のロディオボーイ女の子が騎乗位で腰振る姿想像してしまいます。
家電売り場でポッチャリ体形の30代の奥さんが試していたの見て、隣にいる細身の旦那の顔を・・・
思わず笑ってしまいました。
  1. 2006/10/03(火) 22:30:34 |
  2. URL |
  3. 中年貴族 #-
  4. [ 編集]

ゅずさんへ

ストレス溜まりまくりんぐの、欲求不満娘なひめです(爆)

なので、妄想炸裂中でつ(涙)

妄想がぁ~♪妄想がぁ~♪
  1. 2006/10/03(火) 12:52:01 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんさんへ

あい、おじさまの言う通りでつ(。-_-。)

何かと仕事でストレスが溜まってしまって、妄想に逃げてる今日この頃です(笑)

妄想が、妄想がぁ~!!!
どこかで調節しないと、リアルに走ってしまいそう(爆)
  1. 2006/10/03(火) 12:42:43 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

あーーーーーーーーw


確かに妄想しあmすねぇええ(・∀・)=ャ=ャ

ゅずも
たまに思ってますたwwww


でもw
ゅずは欲求不満の時によくなってますたお♪
  1. 2006/10/03(火) 12:15:52 |
  2. URL |
  3. ゅず #-
  4. [ 編集]

暴走

どうも最近暴走気味ですな、妄想が。
欲求不満のケがあるんかなあ。
も少し励まないと。
  1. 2006/10/02(月) 16:41:49 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

うぐいすさんへ

あい、食欲の秋ですねぇ~♪
とろろ汁、トロトロ、ネバネバ
まいぅ~!!!(* ̄Θ ̄*)

色よくにてますなぁ~(笑)
えっ?なんの色っていわれそぉ~(。-_-。)
  1. 2006/10/02(月) 14:15:57 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

あるものって・・・・・・もしや。

とろろ汁ですか?


食欲の秋ですねぇ~♪
  1. 2006/10/01(日) 18:44:45 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/133-ec217dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード