2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どう、はいれば?

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

数日振りの光臨です!
エロ神様のおなぁ~りぃ~! (* ̄Θ ̄*)

クルシュウナイ、ティムポをおったてぇ~♪ (* ̄Θ ̄*)ウヒョヒョヒョ!

数日振りというのに、仕事に追われネタがありません!
※そのわりには周りの目を盗んで仕事中に

ということで!

コンナガゾウ!フォーーーユゥーーー!

完全なる飼育にご興味のあるかた、借りてみて下さい!

場所ですか?
忘れました(* ̄Θ ̄*)

大阪の某所です☆
ひめとご近所になりたい方借りてみてちょ♪
注)ひめは監禁出来ませんYO!
  おそらく監禁者の命が・・・・それ以上いえません(爆)


あっ!
実際に、道行くメスorオスとっ捕まえて本当に監禁しちゃぁダメですYO!

人のココロだけを愛をもってやさしく監禁してください♪ (* ̄Θ ̄*)クセッ!

先日、GyaOで「完全なる飼育 秘密の地下室」を見ました( ̄ー ̄)
開始10分で終了~♪

ひめには監禁プレイは向いてません(;_______;)
というか入り込めんかった!

監禁より捕縛の方が興味がある(* ̄Θ ̄*)

氷の微笑の映画みたいにね♪
ベットにオス縛り付けて犯す♪(* ̄Θ ̄*)ニョホホ!

コレ、ひめの夢です(* ̄m ̄)

犯すのはモチロン、年下の可愛いオスですYO!

☆ひめみっくす、『うほぅ!』道行く可愛いオスめて興奮ちう~♪ワンッ!ワンッ!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. 2007/01/27(土) 13:16:59|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<私をめちゃくちゃにしてみてください! | ホーム | おいわいしたいのですが>>

コメント

Mトシさんへ

にょほほ!

拉致捕縛放置プレイ
ひめみっくすが道行くオスをいきなり捕まえ、後ろでに縛り上げ、なおかつ道行く人々に無様なすがたをみてもらう!
参考:ひめみっくすアホエロ大辞典より

これならひめの辞書にのってる気がする(* ̄Θ ̄*)
  1. 2007/01/29(月) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

姐さんへ

いっらしゃいまっほぉ~♪
ようこそ、アホエロおばかワールドへ(* ̄Θ ̄*)モフッ!

日常生活エロしか考えとりませんゆえ、こんなアホブログに成長してしまいました(爆)

また、いつでもいらしてくださいな!
  1. 2007/01/29(月) 14:27:40 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

おほっほっほっほ!!!
ばれた?(* ̄Θ ̄*)
最近、殿にほったらかされてたのでついつい・・・
ってオイ!!なんでやねぇ~ん(笑)

若いオスが少ないのかぁ~!
捕縛用の網どこぞで調達せねば(* ̄Θ ̄*) ニョホホ!
  1. 2007/01/29(月) 14:24:07 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

タップリ~ ティムポ♪ 

オラのエロエロ大辞典にも「監禁」のカテゴリーはないな~ なぜって 興奮できないだけ
いや あとで捏造するカモね
  1. 2007/01/29(月) 11:19:40 |
  2. URL |
  3. Mトシ #co9xvPLk
  4. [ 編集]

はじめまして。

私も監禁よりは緊縛の方が・・・笑

私も(?)自分のブログで下ネタばっかり書いてます。数少なきエロ語り女として、ひめみっくすさんを見つけてちょっと嬉しいです。また遊びに来ます。
  1. 2007/01/28(日) 06:30:33 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

キャイ~ン!
ってオイラは加齢臭を放っているので
大丈夫か? ( ̄ω ̄;)
怖いオナゴじゃのぉ~!
外出時にはオスイノシシ捕獲用の網を
持ち歩いているのかいなぁ~?
最近浪速の若いオスが減ったそうな。
犯人はひめちゃん??
  1. 2007/01/27(土) 19:24:39 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/210-e01afbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード