2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいわいしたいのですが

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

祝!3マンコアクセス!(* ̄Θ ̄*)

セルフで取れるように一眼レフがほちい今日この頃♪
持ってれば、この3マンコアクセス記念日にひめのヌードがアップ・・・?

見る前に読者の皆さんは、眼科を予約しておかないといけませんがね!(* ̄Θ ̄*)ニョホホ!

この間、一眼レフの値段をヨドバシに見に行ったけど15万ほど諭吉を集めないと買えません(´・ω・`)
ぶっ壊れたPCが先か、一眼レフが先か?

ひめがほしい一眼レフ ⇒ コ レ ナ ノ ダ ァ !

現役の頃はなぁ~!
2日我慢すると3日後にはほしいものは手に入ったのにぃ~(;´д` )

足を洗うということは、今までの生活は手に入らないというこっちゃ(´・ω・`)

人間、一度楽を覚えると苦労する事や辛抱する事を忘れちゃいますね(* ̄Θ ̄*)シミジミ!

うひょひょ♪(* ̄Θ ̄*)
今日は、エロくない!


現在、使者によりフィストファックでグリグリ状態!
エロネタなんて、エロネタなんて!!!

根性で、エロい事考えてやるぅぅぅ!!(;´д` )チキショーー!!

う”~~~~~!

この間、一人で浣腸をしてみた!
※忍耐がない事に気づく(爆)

とか?

いつものごとく、PCの前で寝て起きたら目の前におねえちゃんのマムコがドアップだった!
※代わり映えしなくてネタにもならん!

とか?

起きたら、同居犬に服を脱がされてた
※この間使ったネタ2度目ナッシング!!

とか?

むっきょぉぉぉぉ!!!!
せっかくの3マンコアクセス記念なのにぃぃぃ!!!


普段と変わらないひめちゃんでした!チャンチャン!


☆ひめみっくす、3マンコアクセス!はやいもんですなぁ~!シミジミ♪

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. 2007/01/22(月) 13:15:04|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<どう、はいれば? | ホーム | かぜひくよ~ん>>

コメント

チャットレディ比較サイトさん!

トラックバックは強制削除させてもらいました!
ひめはチャットレディーじゃございやせんので。
  1. 2007/02/17(土) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

うぐいすさんへ

ありりんこ☆

うひょっ!ヌードでつか?
一眼レフかったらね♪

めざせ10マン◎ヒットdeセミヌード?(* ̄Θ ̄*)ボフ!


  1. 2007/01/24(水) 11:45:10 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

3マン○ヒットおめでとう♪

マン○の後に『ヒット』を付けると、めちゃ痛そうですねwww
あ。それで今、下腹部が痛いのか。

セルフヌード楽しみにしてますよん♪
  1. 2007/01/24(水) 04:25:48 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

Mトシさんへ

あっりがっとさぁ~ん♪(アホの坂田風)

同じアナのアナルでつなぁ~(笑)
所詮ひめ場合あぶく銭でしたゲス(* ̄Θ ̄*)プププ!
  1. 2007/01/22(月) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

にょほほ!ありがと~♪

んで、
以前の下チチ画像じゃダメ?(* ̄Θ ̄*)ボフ!

あっ!
エログに乗っけるときは、貞子ひめちゃまの呪いに気をつけてね☆
  1. 2007/01/22(月) 21:56:51 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

レンズのやっぱしほちいので^^;
大人しく、毎日100円貯金でもしまふ T^Tグスン!

うひょっ!
浣腸まつりわしょ~い♪
いちぢく浣腸買いに逝かねば(笑)
  1. 2007/01/22(月) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ひめちゃん斬り

30000ヒット おめでとさ~ん(アホの坂田風によんでネ)
3日後に手に入るって 忍耐もないのに2日も我慢できるわきゃないですから~ 斬りっ ざんね~ん
 拙者 昔 英会話の教材売ってたころは1日で手に入るあこぎな営業やってました 切腹
  1. 2007/01/22(月) 20:23:09 |
  2. URL |
  3. Mトシ #co9xvPLk
  4. [ 編集]

3マンHIT おめでとう! ヽ(*^^*)ノ

でも残念!
記念のひめヌード見たかったのにぃ。
携帯画像でいいから載せなさい。
そしたらパクッて1000x2000pxくらいに拡大して
オイラのエログで発表するのに。 (▼∀▼)イヒヒッ
  1. 2007/01/22(月) 19:25:22 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

一眼レフ

ヒメちゃんが欲しいヤツだったら、今5~6万円で売っているのでは?
何かアクセサリーをご所望なのかな?
ところで小生、明日浣腸の予定。ヒメちゃん出張でスル?
  1. 2007/01/22(月) 15:23:44 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/209-9dd461b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード