2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おそわれるぅ~♪

108こんにちは、ひめみっくすです。

先日、非表示コメントを残していただいた方のURLが見つからないと騒いでいたバカひめです( ̄◇ ̄)アホデ~ス!
何気に管理画面を見ていたらURL見つけました(爆)
FC2のやたら便利すぎる機能を理解していなかっただけです_| ̄|○
スンマセン(;´д⊂)
ひめが騒いだアホ記事 ⇒ コ レ デ ス
あぁ~、オバカチンコ(─┬─ _ ─┬─)

で、
今、非常に眠いです(* ̄Θ ̄*)

しかも、クリリンも痛いです(涙)

原因は殿です!!!!

インターバルを置いて約4時間おせっくす!!
やりすぎました_| ̄|○

殿とひめは同じ会社ですけど出勤時間が違います!
殿は今頃寝てやがる!!ヽ(`⌒´♯)ノプンスカ!!

今ひめがブログを書いてる現在の時刻11時半!!
同僚は、、、仕事中に関わらず寝てます!!しかも、寝言言ってるYO~!!
まったく!どんな会社じゃ!!( ̄  ̄メ)


おせっくすのし過ぎで眠いです!ひめも寝てヨイですか?(* ̄。 ̄*)。。。oO

インターバル後、挑発したのはひめですが( ̄ー ̄)ゞ
めったに2回戦しないので、出来るかどうか息子君と戯れてたらキッチリ起きましたYO!
ひめは眠いのに。。。

俺は性欲が強い!
って豪語してただけあるわぁ~( ̄◇ ̄)
すこぉ~しインターバル置いてツンツンしたら、オッキしてた(爆)
昨日のインターバルなさほど長くなかったゾ!たしか、30分ほどだったような(* ̄Θ ̄*)
これからは、も~とイヂメよぉ~と♪


フェラ~リしたらなおオッキ!( ̄+ー ̄)ニ~ン
ソフトにフェラ~リ♪ジュルルッ♪

アハハ( ̄ー ̄)ゞ
アララ、寝タ子 起コシテ シマイマシタカ?


みなさんなんですか?
自業自得じゃないかって?

えぇそうです、自業自得です( ̄ー ̄)ゞテヘッ!

ではでは、ひめは今から真面目にお仕事します(*´▽`*)

☆ひめみっくす、殿のクリリン一点集中攻撃で今日は一日ジンジン、密林はジュンッ♪

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/24(木) 12:18:31|
  2. 殿とひめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<出た!脳内エロ変換! | ホーム | 個人情報?>>

コメント

さわ。 さんへ

おかげの次の日というかこの日というか
寝不足との格闘でしたが、、、ナニカ?(笑)

ひめも、
ちっちゃいのがムクムクしてくる息子君はとても愛しいです(* ̄Θ ̄*)
  1. 2006/08/26(土) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

性欲すごいのね!もはや時間耐久みたいな(笑)私はそんなにも出来ないよぉっ☆☆ちっちゃいおちんこをおっきくするのは好き♪かわいいなぁって思うもん♪
  1. 2006/08/25(金) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. さわ。 #-
  4. [ 編集]

Tおじさんさんへ

持続力って男性と女性って違うんですよね^^;
歳とともに女性はエロくなる、、、らしいです。
これ以上エロくなったらどうしよぉ~(;´д⊂)

霊験あらたか、なんかとても効き目がありそうぉ~( ̄+ー ̄)
えぇ、殿に飲ませたら大変な事になりそうです。
二人とも、仕事せずにエッチばかりになりそうな予感が(爆)
  1. 2006/08/25(金) 12:07:16 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

性欲は

俺だって強い!!だが、問題は持続力なんですな。
特に最近は寄る年波には勝てずとの状態が・・・。
ところが、最近入手した某国製(北朝鮮に非ず)の薬!!
霊験あらたかなんですなあ、これが。若いときよりも、更に大幅パワーアップ
という感じ。どこで売っているか、って?
「誰にも言えない私の密やかな楽しみ」です。殿にも必要なさそうですし。
  1. 2006/08/24(木) 13:50:27 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/109-94c15624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード