2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある意味得意技!

106こんにちは、ひめみっくすです。

業務連絡!
8月18日に非表示でコメント残していただいた方(。-_-。)
リンクフリーなのでよかったらリンクお願いしますって、、、、
あのぉ~、URLが載ってないですYO!( ̄◇ ̄)
念力でネットの海に飛び込んで探してみたんですけど、迷子になりました(* ̄Θ ̄*)

なので、再度コメント残して頂くなり、メール頂くなりしていただけないでしょうか?
ヨロチクビ( ̄ー ̄)ゞ

そうそう、昨日逝ってた職業病と言えばもう一つ!
昨日の記事 ⇒ コ レ

服を着た状態の殿方の顔を見て、大体のチ○コの大きさが解る!!
コレは、立派な職業病~♪

モチロン、現在は殿オンリーなので服を脱がして確認は出来ませんが(* ̄Θ ̄*)ザンネンデス
あっ!!SMバー逝けば勝手にM男君達は脱ぐから確認出来るかぁ~(笑)

現役の頃、大体当たりましたYO!
ムスコ君の大きさ♪

モチロン、膨張率の大きな人、太りすぎて埋没してしまってる人、イロイロね( ~ё ̄) -☆
絵が下手すぎて描けないのが残念です_| ̄|○
絵の上手なブロガー様書いてみてちょ(* ̄▽ ̄)ノタリキホンガン

お客様とご対面~♪
顔と体を服を着たままチェ~~~ック!!
  ↓
服をヌギヌギ
パンツ、ヌギヌギ
ムスコ君とご対面~(∩´∀`@)⊃

顔をチラッ(o。・・。)o
  ↓
ツンツン!!
ムスコ君がムクムク♪

なるほどぉ~、、、d(* ̄o ̄) グゥッー!
  ↓
いただきまぁ~す♪(* ̄Θ ̄*)パクッ!
ん~、ジャストフィット☆

あまりの膨張率でムスコ君の前で固まった事が数回ありましたYO!
殿方もムスコ君が大きすぎるのも、小さすぎるのも悩みのようで。

女の子のおっぱいと同じだね(* ̄Θ ̄*)

ひめの悩み。
ノーブラで走って見たい・・・
もちろん、ノーブラで走るとチクビが痛くて走れません。
チチの上下運動が激しくなるので(;´д⊂)


☆ひめみっくす、日々目線は股間です(爆)ヤバイヤバイ(涙)

テーマ:.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚ϖ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/20(日) 13:09:33|
  2. むかしのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<個人情報? | ホーム | 職業病???>>

コメント

Tおじさんへ

関西のエロをテーマに深夜やってる某番組でしたら多分出れますね(笑)
加藤鷹もビックリィ~♪

その某番組に一緒にコーナー作って出てみます? ( ̄+ー ̄)キラーン
  1. 2006/08/23(水) 11:23:24 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

顔だけで判断!

それは立派な特技ですな。でも、TVで紹介できない種類のものだから、「密かな私だけの楽しみ」ってところですかね。
そうか、膨張率さえねえ・・・。一度私の顔写真で評価してもらいたいものです。
  1. 2006/08/22(火) 16:08:49 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

さわ。さんへ

いらっしゃいませませ(。-_-。)

おバカなひらめきと勢いだけで付けてしまったタイトルです( ̄ー ̄)ゞ
今更ながら後悔です(爆)

引退してはや5年近くなろうかという今日この頃。
現在は殿方の股間に目が逝ってしまい妄想している今日この頃です。
実物見れないので、苦しいです(爆)
世間では「ヘンタイ病」と言うらしいです、、、(* ̄Θ ̄*) ウソ
  1. 2006/08/22(火) 12:06:43 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

さわ。と申します♪エッチなタイトルに惹かれてやってきました(笑)見てわかるなんてすごいですね!男の人っておっきすぎるのも悩みなんですね。小さいひとからすればうらやましい悩みかもしれないですけど(笑)またこちらにも遊びにきてくださいね。
  1. 2006/08/22(火) 00:05:36 |
  2. URL |
  3. さわ。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/107-819a090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード