2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめ、きょうからオスになります。

81こんにちは、ひめみっくすです。

昨日自宅に帰ると、玄関先に蝉が亡くなっておられました(´・ω・`)
オスかメスの判断は出来ませんが、
蝉君(ちゃん)はちゃんとおせっくすは出来たのでしょうか?

命短し、恋せよ乙女!!
恋にも寿命があるようで( ̄△ ̄)

まだ昨日の恋愛賞味期限の結果に少々凹みぎみのひめみっくすです。
昨日の記事 ⇒ コ レ

さてさて、仕事中・プライベイト関係なくPCの前に座ればネットサーフィン三昧。
いつものようにブログを巡回してました(⌒ー⌒)
ほぼ、ロムですが、人見知りが激しいのでコメントするなんておこがましくて、
あい、ひめは照れ屋さんです(*´▽`*)アハハ
おせっくすは大胆なんですけどね( ̄+ー ̄)ウソデス!

で、
とある不良UC患者のブログという所で渡されました、ラブレターを(。-_-。)ポッ!
あっ、じゃなかったバトンだった(爆)

では、やってみますかのぉ~ (* ̄Θ ̄*)
名づけて性転換バトン ばっちこぉぉぉぉ~~~~い!!!(* ̄∇ ̄*)

あなたに魔法をかけました。さああなたは性転換してしまいました!
1.まず、なにがしたいですか?

ジャ○ーズに入ってソープランド借り切ってメスを侍らせたい(〃ー〃)
メスを侍らせ殿様気分!是、男子の誉れあるよ!

2.ひとつだけ性転換したうえでこれだけは必要だと思うものは?
チンカップのLサイズ!!
やはりね、強調しないと!
オスになったんだから( ̄+ー ̄)フフフ

3.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしたいですか?
中尾彬!!
ねじねじはオスならマスターしないとね( ̄(||) ̄)

4.そして、どんなタイプの人を好きになりますか?
女王様!!
M男の気分を味わってみたい、、、、ウソデス
支配されるというのは、どういう気分でしょうか。
味わってみるとしようかのぉ~フフフ

5.もし芸能人と付き合えるなら同性の芸能人、誰がいいですか?
前の話の流れから、杉本彩DEATH!!
貴女の奴隷になってもよいですか?( ̄+ー ̄)

6.では、ブログの読者?で恋人にしたい人は誰ですか?
磯野かおりねぇさん!
ブログ読んでると、なるほどぉ~と思う事が多々(。-_-。)ナルホド
男女の営みは奥が深いです、ハイ。

7.ブログの読者?で、この人の異性バージョンを見たい人は誰ですか?
ゅずしゃん!
この人の男の子版、どんな変態になるんじゃろぉ~! 壁│+ー ̄)萌エ

8.お疲れ様でした。このバトンで性転換させたい人5人にまわしてください。
こうたろ君には申し訳ないが、ココで打ち止め!
読んで面白そうと思った方、持ってけドロボーー!!!で、お願いします(*´ー`)

ほとんどロムしかしとらんから、いきなりね、バトン渡してもね^^;
せっかく性転換でつけたチンコがもぎ取られそうだしさ(´・ω・`)


☆ひめみっくす、荒地の魔女に掛けられた魔法は解けるのでしょうか?☆

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記

  1. 2006/07/22(土) 17:47:32|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<目撃してしまった!! | ホーム | 賞味期限>>

コメント

磯野かおりさんへ

『ねじねじ』は、以外にむずかしいですね^^;
ひめの何度か練習したことあるけど
見事に挫折しました。

どうやら、彬クラスにならないと習得できない技らしいでつ><
  1. 2006/07/25(火) 22:53:02 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

うはっ!!
なんとまぁ、あたしの名前がっ!!!

オッケー!オッケー!!wwww
優しくするよ!
尽くしちゃうよ!

ところでファッションのお手本に中尾彬をあげるなんて。
個人的にツボにはまりんぐwww

あの「ねじねじ」を以前試したものの
彬のようには巻けませんでした。
やっぱオスにならないとうまく巻けない物なんでしょうか。

ちょっと悔しいなw
  1. 2006/07/25(火) 15:56:28 |
  2. URL |
  3. 磯野かおり #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こうたろさんへ

うはっ!
ウソを見破ったなおぬし!( ̄+ー ̄)ククク
  1. 2006/07/23(日) 12:38:45 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

トラックバックしてくれた方へ

>でもね、ひめの気分を阻害さるコメント・TBは容赦なくぶったぎりますが、なにか?^^

左のサイドバーに書かれてる事よんでませんな?
スパムは非常に気分を害します。
よって削除させていただきました。
あしからず。
  1. 2006/07/23(日) 12:36:48 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

俺美輪さんなの?!( T∀T)ゲラゲラw
マルクルこと神木隆之介君がよかったなぁ
ワシはイモは嫌いじゃー

>おせっくすは大胆なんですけどね( ̄+ー ̄)ウソデス!
その嘘、嘘ですね(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/07/22(土) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. こうたろ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/82-cc2a7190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード