2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数ヶ月ぶりのひめちゃん解体!

こんにちは、ひめみっくすです。

数ヶ月ぶりに逝ってみようぉ~!ドピュッ!
ひめちゃん解体祭りぃ~!!!

いえぇぇ~い! (* ̄Θ ̄*)


8月検索ワード!
1.
エロ女 2.ヒメミックス 3.エロ 4.女のまんこ 5.まんこ
6.女 7.拷問 8.ひめみっくす 9.エロねた 10.エロまんこ

あいも変わらず、なんですか?
とてもメスが書いてるブログではありません(。-_-。)ポッ!
なんでしょう?
クオリティーを追求してないのがわかりますね(* ̄Θ ̄*)オヒョッヒョ!

で、
ひめのアンテナにひっかかったおもろいワードシリーズ!

女が監禁
  したい!したい!したい!
  どっかにいねぇかぁ~♪

女が犯す
  監禁後、犯したおし!(* ̄Θ ̄*)
  ぺ二バンで・・オスのオイドを
  えぇかぁ~、えぇのんかぁ~♪

M男野郎拷問
  犯した後、拷問・・・・ジュルッ!

・・・
い、いかん!
妄想が暴走して、密林がジュンッ!(〃ー〃) ハズカス!

女がエロ漫画を買時
  それはね!オスと一緒♪

なぜ女はおっぱいがでかいの
  ひめの場合は窒息プレイに使う為ぇ~!(* ̄Θ ̄*)オヒョッヒョ!


と、今月はこんな感じでござんした♪
来月はどうでしょかぁ~!
おもろいワードで検索して、ひめの所にたどり着いていらっしゃい!(* ̄m ̄) ウフフ!


☆ひめみっくす、お休み中こんなのが【エロエロアナルバー挿入日記】・・・?どんなバーじゃろか?
  1. 2007/08/31(金) 12:56:33|
  2. ひめのぞき部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<世の中こわ~い! | ホーム | バカーーーー!>>

コメント

ばくだんさんへ

オーホッホッホッ!
ここで出会ったが100年目!
まさに、ひめ地獄! プププ!

タイトルは壮大なるツリですから!(* ̄m ̄) ウフフ!
  1. 2007/08/31(金) 15:06:20 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

うひょっひょ!
最近のひめの肉体は、チチ以外でも窒息・・・ボソ!
  1. 2007/08/31(金) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

(。≧Д≦。)ウッヒョー!
検索ワード見ると相変わらずスゴイのぉ~!
よくありがちな
『無修正マ○コ・モロ画像モロ動画』
なんつーサイトと変わらんがな! (-。-;)

σ( ̄∇ ̄o) がここのアリ地獄にハマッタきっかけは
たしかエログ名だったと思うよ。 ( ̄∀ ̄)v
  1. 2007/08/31(金) 13:47:51 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

ム、ム、ムッ

窒息プレイとなっ。
是非一度お手合わせ願いたいもの。
  1. 2007/08/31(金) 13:42:07 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/255-c57cf2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード