2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だらだらひめ

こんにちは、ひめみっくすです。

久しぶりにブログを、更新すると書き方を忘れる(* ̄Θ ̄*)オッヒョッヒョ!

なんだろ、仕事が忙しすぎてPCの前にすら座らなかった(ウソ)

最近の事件といえば、お気に入りのSM動画サイトが閉鎖されるそうな(;´д` )

コレダッ!! → ひめのお気に入り!
しょぼぉ~ん(;___;)
サンプルしか見ないけどね。
自主トレ用妄想動画がなくなるとは。。。


ギザカナシス(─┬─ _ ─┬─)


あぁ~、あつい。。。
あつい。

あつさを吹き飛ばすためには、大阪市内をスッパではしるかのぉ~( ̄m ̄*)

新聞にのったら、そのときはひめです(* ̄Θ ̄*)

で、
近況報告!
Movable Type4のアップデートに失敗してへこみ中~!

だれか、しばかせてっ♪

エロ神様よぉ~!
ヘルプミィーーーーー!

あっ!
暑さを吹き飛ばすいい場所思いついた!!!

それはねっ!

お 墓 で す !

どう?
幽霊さんが添い寝してくれて、冷房いらずっ(爆)

うひょっひょっ!
文章めちゃくちゃ(笑)


☆ひめみっくす、あくまでも縛られるほうでなくて縛るほうでつよぉ~!
  1. 2007/08/10(金) 16:33:57|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世のモノ、使えっ! | ホーム | こっしょりと。。。>>

コメント

ばくだんさんへ

復活の挨拶が遅くなりました^^;

えぇ、こそっと復活してました^^;
えぇ、心配かけた罰の貼り付け獄門は覚悟のうえ^^;
  1. 2007/08/11(土) 15:24:17 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ヾ(*`◇´*)ノ"彡☆ 心配させやがってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~

・車にはねられたのか?
・大変な病気で入院しちゃったのか?
・コンクリート詰めにされて淀川に沈められた?
・エロサイト鑑賞中にショック死?
・ただ単に更新がめんどくさい?
・阪神が一時期 最下位になったため?
   etc、etc・・・・・・・・

まぁともかく、生きてて良かったよ。
どれだけ心配したか↓読んでちょ!
http://elogoyazi.blog84.fc2.com/blog-entry-164.html
  1. 2007/08/11(土) 00:01:58 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/247-1cabc569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード