2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新出来なくても、きっちり解析♪

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

なかなか、更新できなくてもコレだけはやるぞ!
はっ!やっぞ!

毎月恒例、ひめちゃんをナニでナニした?
じゃくて、ナニで検索した?
です(* ̄Θ ̄*)プププ

では、今月の1位から10位ですお☆
1.ヒメミックス 2.女のまんこ 3.まんこ 4.エロまんこ 5.エロ
6.ひめみっくす 7.エロ好き 8.エロ女 9.ブログ 10.

こんな感じでした!

ではでは、少数で検索にエロエロにつっこんでみましょうぉ~!

車の中でせっくす
みつからないでね☆
車の周りにえろ~い人達が覗きにくるよぉ~(* ̄Θ ̄*)

エロエロなデリヘル
えろくないデリヘルがあるなら教えてケロ( ̄◇ ̄)
で、なぜひめサイトへくるのじゃ?
エロが主なのにぃ~!!(`m´#)プンプン

エロ格好悪い
うぇぇぇぇぇぇぇ~~~~ん!!
ヾ(@† ▽ †@)ノ

極太ベニスなるには
そですなぁ~♪
・・・( ̄△ ̄)
ベニス?ですか?
イタリア人が極太?(* ̄Θ ̄*)プププ!
もとから極太そうやけど(爆)


鏡の前でオナニーいやぁやめてコレダス
4連続!
なんか文章になってる(* ̄Θ ̄*)プププ!

ではでは、今月はこの辺で~!
あでぃおーーーっす!( 。・_・。)

☆ひめみっくす、さぁ~!花見もせずに引きこもりだぁ~!うはっ!さみしぃ~~~!
  1. 2007/03/31(土) 23:26:50|
  2. ひめのぞき部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<せつないよ~! | ホーム | あ・ば・れ・た・い・☆>>

コメント

ばくだんさんへ

心配してくれてありがとぉ~T^T

えぇ~^^
2~4位は音声に乗っけると「ピーピー」うるさいぞぉ~(笑)

  1. 2007/04/07(土) 12:28:52 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

うぐいすさんへ

たしかに、よくこんなワードで来たなぁ~ってヤツあるねぇ~。

自分でもたどり着けるか検索してみるんだけど。
たどり着けないのがほとんど(笑)
  1. 2007/04/07(土) 12:27:08 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

20代前半の姫はお手入れはしないですね。
たしかに^^;
若いし。

おねえさん方に言われて20代中盤あたりからお手入れはしますね。
来る年波には勝てません(涙)

30代中盤で20代前半は語ってるお姉さんはすごいストイック!
ひめには、到底できませんでした(笑)
  1. 2007/04/07(土) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

やっぱし!

2位~4位に入っておりますなぁ~!
ウヒャヒャヒャヒャ!! ^^
オイラんとこは『ばくだん昆虫』って~のが・・・・・
いったいなんやねん???
ひめちゃん超忙しそうだけど、
体に気をつけて頑張ってね♪ (^^)/
  1. 2007/04/05(木) 20:39:23 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

「鏡の前でオナニー、いやぁ、やめて」
はわかるとして、「コレダス」て何やwwww
何か、うろ覚えの小説でも探してたのかなw

うちのブログ、先月「無料エロゲーム大百科」で辿りついてる人いたわww
そんなワードで探しても、うちのブログはトップ300にも入ってないんだけどなぁww
どうやって来てるんでしょうね。みんなww
  1. 2007/04/04(水) 01:37:42 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

というか

天然、生まれつきではなかろうか。
若い姫が殆どだし。彼女達がお手入れ
しているとはあんまり考えられない。
でも見つけると、こちらは天にも昇る気持ち
なんだが、客と店の双方から
チヤホヤされるせいか、性格が今一つ。
  1. 2007/04/02(月) 16:00:05 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

Tおじさんへ

ですです。
極少数ですよ~!
見つけると天にも昇るきもち?(イイスギ?)

メスのひめが見てもうらやましいっす!
で、彼女達はストイック!
自分のBodyのお手入れは手抜きはしません。
つめの垢煎じて飲まねば( ̄◇ ̄)
  1. 2007/04/02(月) 15:43:29 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

前回の続き

成程、それで少ない訳だ。
でも中にはいるダスよ、小生の好みが!
まあ、ごく少数ですがね。
これを探し出すのが楽しみなんだが。
  1. 2007/04/01(日) 05:45:33 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/243-c3c17b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード