2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめのユメ

24こんにちは、ひめみっくすです。

きのうは、ブログを更新しようとしてPCの前で寝落ち(笑)
えぇ、ブログを更新していないときは寝落ちorエロエロ中のどちらかです、ハイ(。-_-。)

昨日というか今朝、ユメを見ました。
ひめは良くユメを見るのですが、今日は昼ドラなユメ!!!

どんなユメかというとね。
なぜか元彼とエッチシーンから・・・(Why~?)
もち、ベットシーンNE!
ひめは感じまくり、濡れまくり~って感じぃ~(いつの時代の人間だw)
元彼とひめはなぜか浮気中の設定で、ひめはもっとエロくなりたかったので今日は元彼さんをひめのお城にお持ち帰り。

お持ち帰り中、元彼さんと彼女が電話で大喧嘩。
電話口で
彼女:また、あの女のと会ってるんやろ!!!
元彼:あってへんわぁ~、めんどくさいなぁ~
彼女:そんなに、あの女がええんやったらずーっとあっち行ってれば!!
元彼:・・・・(電話を放置)
彼女:聞いてるの???
元彼:・・・・・(電話を放置)
彼女:もう。いいわ!!!! ツーツーツー

その電話をずーっと聞いていたひめは、
ひめ:彼女ほっといていいん?
元彼:ええねん。はやくひめちゃんの家いってエッチしよ~^^
ひめ:うん♪

お城に到着。なぜか昭和40年代を思い浮かべる様な古めかしい玄関。(どんな時代設定なんだYO!!)
鍵が開いていて、部屋の中に人の気配が。
恐る恐る扉を開けると、お風呂場から今彼が。

(うわぁぁぁぁ・・・・ユメだよねユメ??( ̄ω ̄;) )

ひめ:あれ?なんでおるん?
今彼:なんでおるんじゃないけん。何べん電話しても出えへんし。(リアル九州男児)
ひめ:あっ、ごめん。
後ろにいる元彼ヒソヒソと
ひめ:ごめん。彼氏なんでか来てる。
元彼:そっかぁ~、残念やなぁ、今日は帰るわぁ~
ひめ:ごめん
元彼:気にすんな。また、今度なぁ~(@^^)/~~~

(オイオイ元彼、なんでそんなさわやかな退場なんだYO!)

ひめ、自宅に入る。

・・・・・・・・ぴんぽ~ん(リアル)

ほっ(_□_;)!!
ユメさめた・・・・_| ̄|○

よ、よかったぁ~(;´д⊂)
もう少しで、ユメの中で血みどろになるような雰囲気だったので醒めてよかったYO!!

今日のユメは、昼ドラのようなドロドロした雰囲気ををかもしだすようなユメでございましたよ、まったく!!
心臓に悪いじゃないの!!
今彼とはラブラブ中(多分)何だからね!!

ユメの中とはいえ元彼が遊び人風になってなのはびっくりΣ( ̄□ ̄;
本当は真面目な人だったので。

今日のユメは前半にしかピンクな部分は無かったのですが、ほぼドラマ仕立ての様なリアルなユメを見ます。
以前は、ブルース・ウィルスとかB'zのお二人と乱交・・・なんてのも^^;

いやぁ~、ユメもエロが基本です、アイ(。-_-。)



☆ひめみっくす、今日のユメでは欲求不満!!☆
  1. 2006/05/04(木) 13:22:55|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひめの、性感帯は? | ホーム | はじめての、一人えっち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/24-db5899d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード