2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチSMゴッコ その3

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

さてさて、昨日花より男子の最終回を見て何故か感動したひめです(* ̄Θ ̄*)
一応、乙女ですYO!

道明寺の様なみんなに祝福されるプロポーズをされてみたい!
多分本当にされたら「あんたバカ?」って言いそうやけど(* ̄Θ ̄*)モフッ!

で、ひめが乙女に戻れた番組 ⇒ 花より男子リターンズ

で、
前回までのお話!
プチSMゴッコ その1 ≫ その2

前回見事に亀甲縛り崩れでしばられたひめちゃん!
コレ以後、お店に来たらスグ、ゴクゴク当たり前に後ろでに縛られるようになりました!(oー_ーo)ウニィ~!

ひめ毎回紐の種類が違うけど、毎回買ってるん? ←何気に縛られ中~!
殿方仕事で使うからねぇ~、それの余り♪ ←何気に縛り中~!
ひめあっそ! ←何気に縛り完了~♪
殿方オレ現場の責任者やし( ̄ー ̄) ←何気に自分の縛りにご満悦中~!
ひめクンクンッ!なんかいいにおいするぅ~♪ ←何気に可愛い小鳥のフリ中~!
殿方ローソンでなフランクフルト買ってきた♪ ←何気に見せびらかせ中~!
ひめおなかすいたぁ~、頂戴ッ♪ ←何気に可愛くおねだり中~!
殿方あやが食べるために買うてきたんや( ̄+ー ̄) ←何気にナニか企み中~!
ひめあぁ~ん♪ ←何気によこせ光線発射中~!
殿方だれが上の口って言った? ←何気にドS光線発射中~!
ひめえ”っ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ←何気に罠にかかった可愛そうな小鳥演技中~!

ゴスッ!

殿方クックックックッ!!!(▼ー▼メ)

ブスッ!!!

ひめくぁwせdrftgyふj!!!

感想!
卑怯だ!卑怯だ!
後ろ手に縛って抵抗出来ないひめちゃんのアニャル犯すなんてぇぇぇ~~~~!!
絶対、卑怯だぁ~~~~!!


で、告白!
ジツワ、ひめのアニャルは殿が初ではございやせんでした!

ウ ソ ツ キ の 記 事 !

フランクフルトに犯されたなんて、フランクフルトに犯されたなんて!!!
認めたくにゃぁ~い!ヾ(@† ▽ †@)ノ

で、次はにゃにかなぁ~♪


☆ひめみっくす、スイッチが入いりすぎ!!もう、こうなったら辛抱、辛抱!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 2007/03/17(土) 13:13:49|
  2. ひめの風俗嬢体験物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プチSMゴッコ その4 | ホーム | プチSMゴッコ その2>>

コメント

Tおじさんへ

お味でつか?

ん~、ピリピリしました(涙)

で、感想!
マジでピリカラ味はやめましょ~ーー;
  1. 2007/03/20(火) 12:33:03 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

ケッチャップ・マスタードはナシでつYO!

感想!
ピリカラ味はやめましょう~♪
おちりがヒリヒリするか(* ̄Θ ̄*)
  1. 2007/03/20(火) 12:31:04 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

フランクフルトって

ドイツのヤツは大きいというか、太いでぇ。
まあ、硬度はたいしたことないが。
そんなんを食したんだ。マスタードは粒入りのやつか。
で、美味しかった?
  1. 2007/03/17(土) 18:11:09 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

股、股、可愛そうなひめちゃん!(TT)
食べ物は粗末にしてはいけません!ってね♪
ケチャップとマスタードは多めだったのかな?
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィ
  1. 2007/03/17(土) 14:26:48 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/239-6e2b82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード