2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュポッ!シュポッ! その1

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

いきなりですが!!
オスはメスの前で格好を付けたい生き物!!
メスその行動を受け止め尊重し、オスを心地よくしてあげる!


これに注意しながら、嬢をしてました( 。・_・。)テヘッ!

んでね。
おせっくすの自主トレに使うブツを物色してたらあるものを見つけて、松○時代を思い出しておりました (* ̄Θ ̄*)

物 色 し て た お 店 ♪

なかなか、どうしてコレっつうもんが!
お財布と相談しながら買うかどうか思案中~♪
購入したら、ネタにしますかのぉ~ (* ̄Θ ̄*)ウヒョッヒョ!

de!
思 い 出 の シ ナ ! !


うひょひょ(* ̄Θ ̄*)
ちょっとしたSM感が漂ってくるんですけど(。-_-。)

殿方もう、オレは歳やらから立たんねん
ひめそうなんやぁ~
殿方でな、今度面白いもん見つけたから持ってきていい?
ひめどんなん?
殿方根元にゴムで縛ってな、ポンプで吸い上げて大きくするらしねん。
ひめな、なんか痛そう(´・ω・`)
殿方一度でいいからあやちゃんとしたい(゜ーÅ)
ひめあはは(*´▽`*)
殿方持ってきてもいい?
ひめいいよん~♪

なんとこの殿方は1時間ひめと同じ空間にいながら、
ひめの体を見るだけで帰ってしまわれる方だったんですよ!

やはりね。
ココは松○新地、ココはよいとこ一度はおいで!
ってな場所なので、願いを叶えてあげたいじゃないですか?

ささ、この殿方!
無事にひめちゃんと床を共にすることが出来たんでしょうか!!!!


☆ひめみっくす、オスという繊細な生き物にたまぁ~に爆弾投下!助けた振りして、また投下!
  1. 2007/02/10(土) 12:00:00|
  2. ひめの風俗嬢体験物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シュポッ!シュポッ! その2 | ホーム | ドッキーング!>>

コメント

ばくだんさんへ

にょほほ(* ̄Θ ̄*)
たまぁ~に固く膨らんでるの見つけても放置してあけてね♪
  1. 2007/02/12(月) 10:22:53 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

(* ̄o ̄*)ホウホウ
ひめちゃん、股なんかたくらんでるのか?
それともこの殿方が予期せぬ行動を???
次回が待ち遠しいのぉ! (▼∀▼)ニヤッ
  1. 2007/02/10(土) 20:55:46 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/216-1200af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード