2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめちゃん解体チン書!

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

柳沢伯夫っていうオスがこんな言ってました(* ̄Θ ̄*)

コ ン ナ コ ト

で、
ひめは子供を産む為の機械という事を知らされた2007年の冬です!
こんな事いうおっさんが増えるから、諭吉10人連れて来て泣くオスが増えるんだよYO!

その妊娠は機械の故障です!
なので、諭吉10人連れて修理工場に逝ってください!!

はぁ~!よも末じゃ!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

んで、
毎月恒例、ひめちゃん解体チン書!
ひめちゃんが思わずチンコに棒を突っ込みたくなったワードを解体してみまふ(* ̄Θ ̄*)ボフッ!

セックス博覧会
 あら、そんな博覧会あるの?
 まぁ、急には逝けないのでこんなんで我慢を!

 コ ン ナ ン ♪

よるともネット
 なにゆえ?
 ここに貴方のお探しの風俗嬢はいました?
 いるわけないでござんしょ?

 なんで、ホンテンはコチラYO!
 地方別に並べ奉ってさしあげよう~♪

 よるとも 東北 / 関東 / 名古屋 / 関西

僕のオナニー見てください
 おほほほ!!(* ̄Θ ̄*)
 今は、リンク貼り貼りしてるので覗いてやって下さいな☆
 覗くときっと喜ぶYO!

 コ コ デ ス Y O !

オーナニ
 エーナニ?(* ̄Θ ̄*)

お話しましょ
 ヤダ!(`ー´〃)

いくぅ~
 どうぞ!お好きなだけ♪(。-_-。)

ハッスルハッスル
 ひめもハッスルハッスル♪

オマンコにウナギ挿入
 (@_@;)ナニヲ イレテルノ?

で、
今月のランキング♪

1. ヒメミックス 2. DJ 3. OZUM 4. エロ 5. ひめみっくす
6. 女のまんこ 7. まんこ 8. エロねた 9. ozum 10.


☆ひめみっくす、アゲ♂アゲ♂EVERY騎士のエロ女!イエェ~~~イ♪ランキンもアゲ♂アゲ♂

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2007/01/31(水) 15:44:30|
  2. ひめのぞき部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おひさしまんこ! | ホーム | 私をめちゃくちゃにしてみてください!>>

コメント

うぐいすさんへ

えへへ(* ̄Θ ̄*)

紹介料もらえにゃいかなぁ~☆
  1. 2007/02/06(火) 12:19:32 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

うひょひょひょ!

期待せず首を洗って長ぁ~く伸ばして待っててちょ♪(* ̄Θ ̄*)ムヒョヒョヒョ♪
  1. 2007/02/06(火) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

わはははははwwwww
なんで夜ともネットへのリンクを張ってあげてるんだよwww
その、妙な親切さにワロタwwwww
  1. 2007/02/05(月) 06:01:27 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

ブログ名の変更ありがとう。
お手数をおかけしました。 (_ _)

『ひめの自主(妄想)トレ』 ですかぁ?
では、リアルなのを期待しております。
( ̄∇+ ̄)v
  1. 2007/02/04(日) 02:53:42 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

中年貴族さんへ

モットモ!!

ヘタなオスと結婚してヒステリックババにはなりとうないです(涙)

なので、機械と思わない普通の神経の持ち主のオスを探す旅に出てきます(。-_-。)
  1. 2007/02/02(金) 12:55:52 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

『ひめの自主(妄想)トレ見てください 』じゃダメ?(* ̄Θ ̄*)
  1. 2007/02/02(金) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

主導権は女性が握ってるのでは?

世間の出来ちゃった婚の状態見ても、機械側が製造するか快楽のみにするかを決定してるのでは・・?
ヒステリックに叫んでいるオバサン議員を見れば相手してくれる男いないのかと思ってしまいます。
若い女性はジジイ議員やババア議員よりもモットモット頭良いですね!
つまらん男の遺伝子は残したくないから、子供作らないのでは・・・?
  1. 2007/02/01(木) 02:43:31 |
  2. URL |
  3. 中年貴族 #O3QePs4g
  4. [ 編集]

(; ̄ー ̄A ムムム!
ひめちゃんのオキニなのは分かるが・・・・・
やっぱり
『僕のオナニー見てください 』
より
『ひめの自主トレ見てください 』
の方がありがたいのですが・・・・・ ^^;
  1. 2007/01/31(水) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/212-de4914ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード