2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

比較してみると?? その壱

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

商売繁盛で笹持ってこぉ~い!(* ̄Θ ̄*)ニ~ン!
電車に乗ると笹を持った方々が、ちらほらと!

商売繁盛で金持って来い!( ̄0 ̄)
と、思うのはひめだけかのぉ~♪

ひめの仕事はアダルトサイトの管理を主にしとりまふ(。-_-。)

で、
いつも思うのです!

入会金・ホテル代・オプション・指名料・予約料!
なんつうもん付けたら、新地遊びとたいして金額変わらん!

昇天後の達成感も違うはずでは?(* ̄Θ ̄*)

入会金・・・・そんなもんあるわけない!
ホテル代・・当然、あるわけない!
オプション・姫によったら普通にやってくれる!
指名料・・・・取った事あるわけない!
予約料・・・・取るわきゃないやん!

新地遊びはコチラで勉強してちょ(* ̄Θ ̄*)ボフッ!

一回、松○新地で遊んでミル?シリーズ
その1 > その2 > その3 > その4

で、
料金は関西ピンクバレーでお勉強!
コ コ デ ス !

大体ホテルヘルスなんかだと、60分で¥12,000前後なのかなぁ~?
でも、そこにホテル代・入会金・指名料・オプションなんか付けたら変わらないんですよね~(。-_-。)

あっ!
一つ違うのは、割引チケットやお得に遊べるイベントなんつうもんはないかのぉ~(* ̄Θ ̄*)ニョホホ!

イベントは自分で作る!
割引は、ババと姫に嫌われない程度にする!


これさえ守れば、楽しく遊べるお(* ̄Θ ̄*)ウヒョッヒョッヒョ!

では、
次回、さらにつっこんだ話でもしましょうかのぉ~ ( ̄+ー ̄)


☆ひめみっくす、絶対新地遊びの方が想像力を沸きたてる遊びができるのにぃ~!

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

  1. 2007/01/10(水) 00:44:08|
  2. ひめの風俗嬢体験物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<比較してみると?? その弐 | ホーム | ボヤキング、ひめちゃま!>>

コメント

i2tomさんへ

あけおめぇ~!!(* ̄Θ ̄*)

それは人徳ですぜ、だんな!!(*⌒3⌒*)
『あやちゃぁ~ん!ふぁいと!』シリーズに出てくるオスは一生新地の姫君やババからの心からの気持ちは受け取れまへん ( ̄m ̄*)ウシッシッシッ!
  1. 2007/01/12(金) 01:42:49 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

最近の若いモンはエロ遊びの心得っつうもんもないからのぉ~(* ̄Θ ̄*)
というか、最近は教える先輩が少ないそうな(。-_-。)
オタク文化はショコタンのブログで、エロ文化はひめのブログで!!(* ̄Θ ̄*)
って、言いすぎか?(爆)

そういや、成人式の日はちょっと背伸びをした感じの若人がよく松○を散策しに来てましたYO!
  1. 2007/01/12(金) 01:34:54 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ヒメさま、あけおめですぅ~。

そうそう、金額的割引はなかったけど、ちょっぴりの時間割り増し、サービス・気持ちの大幅な割り増しはあったな。(w)

う~ん、なつかしいなー。また行きてー。
  1. 2007/01/11(木) 07:26:10 |
  2. URL |
  3. i2tom #-
  4. [ 編集]

うむ!
このブログは成人式会場で紹介するべきですな。
こんなに親切丁寧に
 『大人の遊びを楽しむ方法』と『エロの前にマナーを』
を勉強させてくれるブログは他にはないです。
若人よ、ショコタンの意味不明のブログなんか
読んでる場合ではないぞな!
ひめちゃん、文部省に推薦してもいい?
  1. 2007/01/10(水) 23:15:54 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/198-06c64636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード