2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のぞいてみまショー!

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

去年末できなかった事!
こそっと、ひめちゃんをのぞきんぐ!!(* ̄Θ ̄*)ニョホ!

さてさて、どんな検索ワードでご来店いただいたのでしょうか?

1.エロ  2.エロ女  3.ヒメミックス
4.女のまんこ  5.まんこ  6.
7.エロまんこ  8.のぞき部屋  9.夏目ナナ  10.せっくす

なんとも。。。(。-_-。)
女の子が書くブログなんでしょうかのぉ~(@^_^)ゞテヘ!

次!
検索ワードにつっこんでみましょう!
ハイっ!綺麗に洗ってケツ出しな( ̄ー+ ̄)

あ・・・!そこはっ・・・だめっ・・!
 ダメって言われたらあぁ~た!( ̄ー+ ̄)
 いぢめっ娘心がくすぐるじゃないのぉ~♪
 さっ!綺麗に洗ってケツ出しな(* ̄Θ ̄*)

ヒメミックス゜
 w(°o°)w
 クズ???ヾ(@† ▽ †@)ノワ~ン!

あなたはヘンタイ?エロ?
 ド・ヘンタイです!!(* ̄Θ ̄*)
 
 詳 し く は コ コ デ ツ ! !

ポリネシアンセックス
 一度やってみたい(* ̄Θ ̄*)
 未知の領域~♪
 体験激しくキボーーン!
 ・・・相手が。。。いなかった_| ̄|○

僕のオナニー見てください
 他人のオナニーって以外に見たことないなぁ~(* ̄Θ ̄*)
 見てもAV嬢のオナニーぐらいだしなぁ~!
 あ”!!!
 そういえばひめちゃん、おせっくすの自主トレ最近サボってるわぁ~!
 んで、イライラしてるのか?!Σ( ̄□ ̄;)

好きなまんこランキング
 ん~、Googleでみたトコロそんなランキングみあたりませんが(* ̄Θ ̄*)
 
 Google結果
 
 あったらおちえて♪見てみたい(* ̄Θ ̄*)ニョホホ!

女にちんちん触られた
 あら?
 さわっちゃダメだった?
 だってぇ~、おちんちんの場所がムックリしてたんだもん!
 思わず触りたくなっちゃうじゃない?(〃ー〃)

と、こんな感じでした!チャンチャン♪


☆ひめみっくす、今年もエロ女爆走していきまっせぇ~~!!乞、ご期待!!
  1. 2007/01/08(月) 14:05:56|
  2. ひめのぞき部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボヤキング、ひめちゃま! | ホーム | 謹賀新年!!>>

コメント

ばくだんさんへ

エロとまんこしが全域をしめる、このブログ!
われながらスゴイと思う今日この頃^^;

えぇ、もちろんこれからもエロ光線をうちまくりますYO♪
  1. 2007/01/08(月) 17:00:22 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #hG7ZF4t.
  4. [ 編集]

す、すごっ! ^^;
特に4番、5番、7番の検索ワード、
オイラの毒々しいエログといい勝負!
なんのなんの!
これからもエロ光線乱射でたのんますよ~!
ひめちゃん。 ^^v
  1. 2007/01/08(月) 16:50:24 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/196-88dd93d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード