2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あやちゃぁ~ん!ふぁいと! その3

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

腹が痛い!!
断っても、使者は毎月やってくる!
サンタは毎年やってくる!
小学4年生までサンタを信じてた、アホでマヌケなひめちゃんどえす(* ̄Θ ̄*)ムフフ

さてさて
前回の記事⇒あやちゃぁ~ん!ふぁいと! そ の 1そ の 2

初めての方は⇒ひめの風俗嬢体験物語

キャッチ&リリースして逃がしてやったのに、数日後ヤツは自ら溯上しやがりましたYO(。-_-。)

ゴム取り男こんにちはぁ~♪
ひめいらっしゃぁ~い(*^^*)

そりゃ、あぁ~た、前回ゴム取り男の悪事を見破ったら普通ね・・・
何事もなかったかの様に接客しましたYO!
えぇ、そこはプロ!!

もちろん、あるところまでは(* ̄Θ ̄*)

当然のですが、近藤さん装着!de監視スタート!
  ↓
悟られない様に監視!!
  ↓
徐々にゴム取り男が下へ!!
  ↓
ひめちゃんゴム取り男の手の動きに注目~~~~!!
  ↓

ゴム取り男(ゴソゴソ)
ひめ(気づかれない様に、じーーーーーーーー)
ゴム取り男(ひめの目線に気づかずゴソゴソ)
ひめ(ん??)
ゴム取り男(手がドラえもん!!!)
ひめ(とりましたね・・・)ムクッッッ!!( ̄△ ̄#)マッタク!!

  ↓
おもむろに起き上がり、近藤さんを袋から出し無言でゴム取り男に装着!!!

でねでね、普通なら無言で近藤さん装着されたら諦めるでしょ!!
ゴム取り男は違うんですねぇ~!
なかなかのファイターですYO!

近藤さんを装着して、ひめが監視を続けてたら、
そしたら、あぁ~た!!

ゴム取り男の手がドラえもんに!!!(`m´#)ムキィィィィ!!!

ついに、ついに、ついに!!!
ひめちゃんがキレる?のでしょうかぁぁぁ!!!!

どうなるひめ!!続きは次回へ!!!


☆ひめみっくす、ホトケ様を怒らしたら怖いんだからねっ!知らないんだからねっ!

テーマ:(´-ω-`) フゥ… - ジャンル:日記

  1. 2006/12/23(土) 11:10:34|
  2. ひめの風俗嬢体験物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あやちゃぁ~ん!ふぁいと! その4 | ホーム | あやちゃぁ~ん!ふぁいと! その2>>

コメント

うぐいすさんへ

むはっ!!

期待に答えて、只今切れる数十秒前なはず(* ̄Θ ̄*)
裏切るなんて、多分、おそらく、ムリ(笑)
  1. 2006/12/25(月) 15:20:54 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

この流れで、このままヒメが切れなかったならば、
それはそれで面白いと思うよwww

みんなの期待を裏切る展開してくれ~www
  1. 2006/12/24(日) 07:31:00 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

ばくだんさんへ

こんなヤツは、こんなヤツは!!!

チ○コにハリセンボンでも、おみまいしてあげたいですね(* ̄Θ ̄*)
  1. 2006/12/23(土) 18:55:23 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

ムムム・・・・・
懲りんやっちゃな~!
こういうヤカラにはキツ~イ一発をおみまいしてあげなさい!
ファイトォ~! ひめちゃん。
  1. 2006/12/23(土) 11:50:31 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/190-10a35a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード