2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナがあるから入れてみたい!

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみっくすです。

先日、仕事中に面白い画像が送りつけられました!

プライバシーの為画像をお見せ出来ないので、ひめみっくす画伯が書きまするイメージ図でご覧を♪

ニ ョ ホ ホ な 画 像 ♪

えっ!!!!
ひめみっくす画伯が書く絵ではわかりずらいだとぉぉぉぉ!!!

ムッキィィィーーー!!
贅沢な!!!!( ̄◇ ̄)

んじゃぁ、こんな画像でガマンちて♪

ウ ッ シ ッ シ ッ シ ♪

まぁ、ココまでじゃないけどね☆
入るもんだね(* ̄Θ ̄*)

たまぁ~に、居たんだよねぇ~♪
尿道がやたら開いた人!

も、も、もしかして拡張してたのかなぁ~(。-_-。)
今、ひめが現役の嬢なら、

尿道に棒突っ込んでいい? (* ̄Θ ̄*)

って聞いてそぅ~♪

そんで、もって

棒突っ込むと硬くなるお (* ̄Θ ̄*)

って言葉も添えてあげる♪

で、こんなヤツになったりして! (* ̄Θ ̄*)プププ

コ ン ナ ヤ ツ !

オスもメスも、細くて長い棒を見ると欲情するんですね♪ (* ̄Θ ̄*)ケケケ!


☆ひめみっくす、とりあえず・・一番近いトコロにいる殿方から、突っ込んでみようかのぉ~♪

テーマ:゚+(・∀・)+゚ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/13(水) 00:29:02|
  2. エロねた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<理想のおせっくす見つけたりぃ~♪ | ホーム | 復活の雄たけび第2弾!!>>

コメント

ばくだんさんへ

いらっしゃましぃ~♪

ひめのアホエロネタでよろしければ
いつでも、こ、こ、股間濡らしにきてくださいぃぃ!!
  1. 2006/12/14(木) 00:35:38 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

久しぶりにオモロイ子みっけた!

今日は足跡のみ残しとくネ!
股、濡らしに来ます ^^v
  1. 2006/12/14(木) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. ばくだん #1eBVpgX6
  4. [ 編集]

うぐいすさんへ

ムフフ(* ̄Θ ̄*)

そのうち、未知の体験したら・・・ニーーーーン☆
公開しますお^^v
  1. 2006/12/13(水) 16:17:04 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

いてててててててて!!!
やめて~~。
つか、殿にもやめてあげて~~~ww

あ。でも、もしやったら写メ撮ってUPしてね♪(悪魔ww
  1. 2006/12/13(水) 14:19:56 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/183-e8e9c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード