2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふっかつでゲス!

このメス豚がぁぁぁ!!こんにちは、ひめみくっすです。

ふかぁぁぁーーーーっつ!!(* ̄Θ ̄*)

えぇ、前回6日に書いてからひめみっくすは風邪により高熱でダウンしとりました(〃ー〃)

なんとか、コメントなど頂いたメールに返事をするのがやっとでして。
久しぶりに38度の熱を出すと、フラッフラYO!

7日 木曜日
 18時頃

  明日までにしておかないといけない仕事がたんまり~!
  なので、せっせとお仕事中~♪
  ブログにどんなネタ書こうかのぉ~、殿のぐちでも。。
 ↓
 19時頃
  あれれ?なんかやばい・・体中の間接が、い・た・い(x_x;)
 ↓
 20時頃
  ひと段落着いたし、さて帰るべか・・・???
  マジ、ヤバイ、過去に泣かした殿方がのってるのか?
  身体がオモイ・・・ヾ(@† ▽ †@)ノ
 ↓
 21時頃
  何とか自宅に到着~!
  あかん!!!身体動かん!
  た、た、体温計~~~!
 数分後!!
  37.6度!!!
  そりゃしんどいわ!(─┬─ _ ─┬─)

それからですね、ご飯を食べようにも身体が重くて思うように動かず、
晩御飯の準備に1時間、
お風呂に入る準備に1時間、
ひとつの事をするのに各1時間かかってしまいましたYO!

寝る前に、熱をもう一度測ると

38.3度!!!!(━┳━◇━┳━)ムヒョーーー!!

で、
次の日、寝起きに熱を測ると

37.6度!!!(┳◇┳)

で、
普通なら仕事休みますが、ひめちゃん自虐M女なので仕事逝きましYO!
扁桃腺が腫れたなら、確実に休みますけどね(。-_-。)アト、インフルエンザ トカネ!

ま、普通の熱なので。。。

先週末はちょっとした自虐Mな2日間でした♪


☆ひめみっくす、更新しない間にアクセスしてくれた方に感謝感激アメアラレ(涙)

テーマ:il||li _| ̄|○ il||li モウだめポ - ジャンル:日記

  1. 2006/12/11(月) 15:07:48|
  2. いまのあたし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活の雄たけび第2弾!! | ホーム | ヒッキーひめみっくす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/181-7c28b26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード