2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間が経つとなくなるの?

110こんにちは、ひめみっくすです。

まいどの事ながら、仕事中にネットの大海原に航海しまっくてます( ̄ー ̄)ゞ

ひめがこうなったどうしようと思うこわ~い記事を見つけてしまいました。

「1年以上ノーセックス」夫婦3分の1、淡泊な日本人

日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。
1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。
調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9~12日、全国の30~69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。
その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。
ネタ元:Yahoo!


歳をとるとひめもセックスレスになってしまうのでしょうか?
1年間セックスなし・・・・


今のひめには考えられません(;´д⊂)


で、
関連記事でこんなの事も。

日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回、枕の距離は67センチ

やっぱり、離れるとセックスレスになっちゃうんでしょうか?

寝室でなにをしますか?の質問にインターネットって応えてる人がいますけど
寝室でインターネットって、オイ!!

寝室でそんな事してりゃ、愛を深めるどころか
溝が深まって、ゆくゆくは離婚ですか?


以前、殿がひめと付き合う時に言ってました。

セックスは愛だ!!!  って。

この記事読むと今更ながらその通りっ!!て思えますね(。-_-。)


☆ひめみっくす、もっと近くで貴方を感じたい・・・って、恥ずかしぃ~!!!

テーマ:ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ - ジャンル:日記

  1. 2006/08/26(土) 15:37:18|
  2. 真面目に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アチコチイタイ | ホーム | 出た!脳内エロ変換!>>

コメント

さわ。さんへ

お互いの体温を感じるから、安心したり、不安になったりするのにね。
言葉だけじゃ絶対なりないよね^^

えっちは偉大じゃ(爆)
  1. 2006/08/28(月) 12:08:10 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

Tおじさんさんへ

一つ屋根の下、ずーと一緒にいると淡白になっちゃうのかなぁ~><

それでも、エロひめにはおそろしい事です。
殿とこれから先一緒にいれるわけではないし。
パートナーが変わった時に淡白な人なら確実にひめは発狂しそうな、、、予感が、、、、(爆)
  1. 2006/08/28(月) 11:46:09 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

その記事見た!

それ見てもうびっくり!日本人ってそんなに淡白なの!?って。
そう考えるとエッチって大切だよね。
  1. 2006/08/26(土) 21:14:14 |
  2. URL |
  3. さわ。 #-
  4. [ 編集]

タイトル

飽くまで夫婦間のおセックス回数ですYO。
外が含まれてないし。含めれば、その倍にはなるのでは?
でも確かに50を超えると急速に衰えますな、平均的な日本人は。
殿には早い内から肉食人種にしておかないと西欧人並みには続かんでしょう。
もし、お二人が長続きせるお積りなら。
  1. 2006/08/26(土) 16:39:46 |
  2. URL |
  3. Tおじさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/111-c15789ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード