2ntブログ

女がエロ好きでナニが悪い!!

毎日女のくせに普通の事が脳内エロエロ変換!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

殿もヘンタイ?

102こんにちは、ひめみっくすです。

只今、殿の来訪をお待ち申し上げてる健気な姫君です(爆)
えぇ、モチロン腹の中では健気さとは程遠いものですYO~♪
昨日から、殿をイヂメたい病の末期症状ですから!(。-_-。)

昨日、殿が俺はヘンタイだっ!っと逝っておられました( ̄+ー ̄)
弩変態(ドヘンタイ)ひめさまと勝負するおつもりですか?

先日仕事中に殿が、アダルトグッズのサイトを見て

殿エネマグラってどうやって使うん?
ひめあぁ、これね<中略>って使うねん♪
殿・・・・なんで知ってるん?
ひめほへっ?(* ̄∇ ̄*) ア"ッ!

エ ネ マ グ ラ 他にも色んな種類があるお(* ´Д゜*) ハアハア

あはは!SMバー逝って遊んでる事殿知らんかった!!
自らボケツほってるYO!(* ̄Θ ̄*) オバカチンコ!


で、
昨日の土曜日!
一瞬だけ部屋には殿とひめだけに!!

殿アナルにローションつけてぇ~♪
ひめはい?いきなり、ナニ?( ̄◇ ̄)
殿アナル、気持ちいらしいよぉ~♪
ひめじゃぁ、ひめにする前に体験してるみ??(* ̄Θ ̄*)
殿ヤダ!!!!( ̄◇ ̄;)
ひめ気持ちいいんでしょぉ~♪身をもって一度体験してみてよぉ~♪
殿ヤダ、ヤダ、ヤダ!!!
ひめひめのアナルは永遠の処女でいいでつYO(。-_-。)

あのぉ、殿!ココ会社なんですけどぉ~!
他の人が聞いたらどうすのYO!!( ̄、 ̄A)


男はナゼ、アナというアナに欲情するのじゃ!!!
まったくぅ!!

という、女であるひめはソコソコ太さがあって長い棒状のモノを見ると欲情するのでおあいこかな?(笑)

そういえば殿、ヘンタイって逝ってるわりに、バイブの使い方知らんかったゾ(* ̄Θ ̄*)カワイイ
やはり、ヘンタイなひめ様としては教えてあげた方がいいのでしょうか?(。-_-。)ナヤミチウ!


☆ひめみっくす、エネマグラ見てニヤケ中~、買おっかなぁ~、けど意外と高いなぁ~♪☆

テーマ:∑(゜[]゜;)!!ナニ―――!? - ジャンル:日記

  1. 2006/08/13(日) 01:50:33|
  2. 殿とひめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<旅に出てました! | ホーム | イヂメタイ♪>>

コメント

うぐいすさんへ

え?ひめに止めろと?( ̄+ー ̄)
楽しそうな思考は、あえて止めないですYO!(笑)

買ったら感想教えてくださいね(。-_-。)ポッ!
  1. 2006/08/16(水) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

しおんさんへ

いつまで隠せるかは、神のみぞ知る!!
でしょうね、おそらく(* ̄Θ ̄*)

もしかしたら、ばれてるかも(笑)
  1. 2006/08/16(水) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. ひめみっくす #-
  4. [ 編集]

エネマグラ興味あるなぁ・・・・。
ドライエクスタシーだったっけ。
あれって、ほんとうになるのかなぁ・・・・。
微妙に高けぇなぁ・・・・・。
でも、買えない値段でも無いんだよなぁ・・・。
買ったはいいが、家の中のどこに隠しておけば
いいんだろうなぁ・・・・・。
あ。車に隠せばいいか。


と、徐々に買う方向に進む、俺の思考を止めて下さいww
  1. 2006/08/15(火) 12:43:50 |
  2. URL |
  3. うぐいす #-
  4. [ 編集]

いつまでスーパーエロ姫だって隠せるんだろう・・・
心配だな!( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2006/08/13(日) 19:35:18 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himemix.blog.2nt.com/tb.php/103-d345057b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

応援してくれると濡れます☆

 

エロ光線をうけられた方

今日からあなたはひめのトリコ♪

JavaScriptをオンにしてね!じゃないと「お気に入り」に挿入できませんよ☆

最新の記事

ひめみっくすとは?

ひめみっくす

Author:ひめみっくす
年齢:ベッカムとおない歳
生息地:関西のどっか
趣味:エロイ事
特技:脳内誤変換
夢:えろで地球を救うこと
◎注意!◎
ひめが気分を害したコメント・TBは即刻退場!

◆いっしょに濡れてみる?◆
記事の画像をクリックしてみてね。ひめが探してきた動画サイトがみれるよ♪
ガッツリオナヌー三昧?


◆エロエログッズ♪◆
ひめのエログッズ購入先♪殿に内緒でフフフ購入してますYO!

カテゴリー

最近のコメント

過去ログ

最近のトラックバック

BlogPeople

ひめとエロなかま♪ by BlogPeople

◎当ブログはリンクフリーです!
◎あほで面白くエロで、どれか当てはまればOK!

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

愛の手紙まってます!

疑問・質問、特に応援のラブレターまってるお。老若男女問わず!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード